こんばんは、アメージングだいやです!!





👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆



さてさて、本日は!

先日のブログでも書いた通り、1つお知らせをさせていただきます!


…………🤭🤭

焦らしても何ですので、さっそく行きましょう!!🥰🥰🥰



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月の終わり。
僕が脚本・演出を務める朗読劇での一人芝居が、Pocochaというアプリにて配信されます!

お芝居を演じて下さるのは、
僕と同い年でフリーの役者として活動しているカクイさん!



カクイ
香川県出身、23歳。
高校演劇を経て、大学進学を機に上京。在学中から外部の劇団に積極的に出演、多くの舞台を経験する。
現在はフリーの役者として舞台を中心に活動しながら、定期的にライブアプリPocochaにて配信をしている。
カクイさんのTwitterはこちら
カクイさんのInstagramはこちら
カクイさんの最新のPococha配信はこちら


🌠🌠公演詳細🌠🌠
日時:
10月30日(金)20:00〜
10月31日(土)15:00〜
      18:00〜
会場:ライブ配信アプリ「Pococha」
(皆さんのスマホ・パソコンの前)
料金:0円
出演:カクイ
脚本・演出:アメージングだいや

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!以上、お知らせでございました!🥰🥰
久しぶりのお知らせ、皆さんにお伝えできたのがすごく嬉しいです!😁😁😁

…と言いつつ。


実はまだこの企画、色々と企みがございまして…。🤭🤭🤭🤭

それに関しては、また後日発表させていただこうと思います!
ぜひそちらもお楽しみにしていてください!

カクイさんと企画をする事になった経緯とかも、おいおいお話できればと思います!😆😆



…とりあえず…、

10月末に向けて、一生懸命カクイさんと稽古を重ねていきます!
面白い作品をお届けできるようにしますので、ぜひ皆様Pocochaをダウンロードしてお待ち下さい!

お時間ある方はカクイさんの配信も覗きに行ってみてください。最近は週1で宅飲み配信されてます、楽しいですよ〜笑😚



こちらは先日の稽古終わりの居酒屋さんにて。イイ顔してます。笑


…うし。
また来週の稽古に向けて、演出考えたり作業をするぞ。


皆様、どうぞよろしくお願いいたします〜!


それでは!!