こんばんは、アメージングだいやです!!




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

初めましての方はこちらをどうぞ!

「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


本日は、今度の朗読配信に向けての準備進めておりました。

皆さん、もう先日のお知らせブログはご覧になりましたか?🤭🤭

まだ読んでないよ!という方はこちらからチェックしてみてください!🐁🖱


コロナでなかなか舞台に立てなくなり、
公演を企画する事も無くなっていた僕。

でもここ最近、朗読配信の準備をしていて、
懐かしい気持ちを覚えるようになりました!😁


きっかけをくださったカクイさんには大感謝ですね🕴️🕴️🕴️


今夜はもう遅いし、また続きは明日頑張ろう!

早く皆さんに楽しい続報をお届けできるよう、頑張りますー!
引き続きよろしくです!!🙋🙋


それでは!!