あきらめ癖の改善アドバイスがもらえる体験カウンセリング | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

 

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。
 
 
あなたにはこんな思いがありませんか。
 
 
 

 

・やりたいことはあるのに「どうせ私なんて・・・」と自信が持てずに一歩が踏み出せない

・やりたいことや夢はあったけれど、叶うはずないとやる前からあきらめてしまった

・この歳で今さらやりたいことが実現できるように思えない

・いつも他人優先で自分のことを後回しにしてしまう

・自己肯定感が低いので、やりたいことを思いついても、すぐにいいと思えなくなってしまう

 

 

これらは自然と身についてしまった「あきらめ癖」です。

この「あきらめ癖」のためにやりたいことを実現できないなんて、もったいないと思いませんか?

 

全国のあきらめ癖で夢をあきらめている

アラフォー女性みなさん!

 

もうそろそろあきらめ癖を卒業しませんか?

「やりたいことを実現できる自分」になりませんか?

 

そんなあなたのために、絶対に夢を諦めない清藤美智子が作ったメソッドがあります。

 

 

「あきらめ癖から卒業

やりたいことを実現できるようになる」

ヴィーナスマインドメソッド

 
 

 

 

3カ月コースをお申込みいただく前に

まずはこちらをお試しください。

 

 

 

「あきらめ癖の改善アドバイスがもらえる

体験カウンセリング」

 

 

体験カウンセリングでは、こんなことが得られます。

 

  ・「自信がない」「自己肯定感が低い」自分の癖を知り、改善していく方法を知る

 

・叶うはずないとあきらめていたことを実現するための自分になる具体的方法がわかる

 

・心の奥にしまい込んでいた願いや夢を表に出し、実現するためのステップがわかる。

 

・年齢に関係なく、やりたいことを実現できるからだづくりのヒント、心づくりのヒントを知る

 

 

ぜひ

image清藤美智子の体験カウンセリングにいらしてください。



 

ダンサーとして、18歳からの遅すぎるスタート。


教員生活やNY生活、結婚、出産、離婚を経て、41歳というこちらも遅いスタートで横須賀でダンスとヨガのスタジオを主宰。


48歳でNYのダンスフェスティバルに2回通過し、ダンス作品を発表。

(日本では、まったく大きな賞をとったこともありませんでした。)

 

そして!2017年のNYのダンボダンスフェスティバルにも通過して、またNYで踊ってきました!

image



2018年のダンボダンスフェスティバルは残念ながら落選しましたが、あきらめることなく

2019年は再びダンボダンスフェスティバルに合格し

ニューヨークで踊ることができました。



2019年、令和女子パフォーマンスグランプリにて優勝し、2020年2月にジャパンエキスポタイで踊りました。



いくつになっても「からだと心を開放」し、

あきらめずに自分に正直にやりたいことを実現してきた私だからこそ、

これを言えます!



 

 

「夢を叶える人生はいつからでも

スタートできます」

image

 

 

 

四角緑事前アンケートメモをもとに

やりたいことを実現できるあなたになるためのアドバイスをいたします。

 

 

四角緑お客様によっては、ブロックや思い込みを外し、やりたいことをクリアにするアドバイスをいたします。

 

 

★ヴィーナスマインドメソッドの前身

「からだと心と魂が輝くなりたい自分になる講座」(ヴィーナスメニュー)のご感想はこちら

①    「心身ともに想像以上の変化」

②    「ヨガ的生活で-10㎏」

③    「何だか無敵な気分!盛りだくさんでワクワクがいっぱい!!」

 

 

 

新しいメニュー

「あきらめ癖から卒業!やりたいことを実現できるようになるヴィーナスマインドメソッド」は

横須賀のスタジオに来ていただかなくても可能な

全国向けのカリキュラムにいたしました!

 

 

<お申込みの流れ>

 

★体験カウンセリングへのお申込み

kiyofuji.dance @gmail.comからお申し込み

 

矢印矢印矢印

 

ご入金

 

矢印矢印矢印

 

お申込み後、事前アンケート「あきらめ癖ふり返りワーク」をお送りします。

*恐れ入りますが、少なくとも体験カウンセリングの3日前までにご返送くださいますようお願いいたします。

 

矢印矢印矢印

 

体験カウンセリング

 

矢印矢印矢印

 

あなたへのアドバイスをお伝えいたします。

 

 

<場所>

横須賀・横浜・都内

またはオンライン

 

<日程>

 

▼現在予約可能日

(zoomかライン、フェイスブックのビデオ通話)

 

 

火曜10:00〜/13:00〜/22:00〜
木曜15:00〜/21:00〜
金曜10:00〜/13:00〜/22:00〜
 

*上は目安で、時間の融通はききます。

また土日がいい方は、20:00〜22:00で対応いたします。

 

 

<スカイプ>

上記のなかで

第三希望までお伝えください。

 

<料金>

 90分ほど15,000円 

メルマガ登録されている方は8,000円です(税抜き)

 

【あきらめ癖改善!いくつになっても夢を            叶えるあなたになる10日間レッスン】



              夢を叶える人生はいつからでも
                       スタートできます。

 
 

 

メルマガの詳細はこちらクリック

 

アラフィフだって諦めない!

どんどん夢を叶える私になる10日間メルマガ

 

 

 

 

 


私と一緒に

 
あなたのあきらめ癖から卒業し

 

やりたいことを実現できるあなたになりましょう!