妊娠9ヵ月になりました!美琴ですお願い

おなかが急に大きくなり、座ってるだけでしんどい!
日常生活も大変になってきましたよー滝汗


そんな中でも、毎日なるべくごきげんに過ごしたい!

というわけで、日常生活の中に、ちょこちょことお楽しみを作っています照れ

そのうちの1つは、お茶すること~ラブ




またまた「抹茶カフェうめのま」

「抹茶カプチーノ」びっくりするくらい美味しかったびっくりふわふわクリーミーラブ


そして、となりのおやつは「こごり」
なんて愛らしいピンクラブ

ジュレとシャーベットの中間のような、初めての食感。
柑橘系の爽やかなお味でした照れ



抹茶大福~ラブ

柔らかなぎゅうひに包まれた、絶品あんこラブ丁寧に作られてるのが分かります。




天神から近いのに、まるで旅行に来たような気分になるカフェです。
また行こニヤリ




こちらはプリンアラモードラブ
夜お茶で「パロマグリル」に行きました。

最近、閉店されましたねえーん

大学生の時に初めて行って、都会的なオシャレさに衝撃をうけたのを思い出しますびっくり



妊娠中って、甘いものがすごーく食べたくなるんですよね。

欲望のままに食べてると、とんでもないことになります滝汗

前の妊娠中は、チョコレート大袋を1度に食べたり、甘いもの→しょっぱいもの→甘いもののループにハマったり。

気持ち悪くなるまで食べ続けてしまい、罪悪感でぐったり…ガーン
それって、心にも体にも良くない!

なので今回の妊娠中は、おやつを幸せな時間にするため、ふだんムダなおやつは食べないようにしています。

(テレビ見ながら食べたり、口さみしいから別に美味しくないけど食べるとかはしません。)


食べるなら、本当に美味しいもの。
見た目にも愛らしいスペシャルなおやつを心から楽しんでいますラブ

そして、五感で味わって、まるでCM !?のような気持ちで!

これで、満足度が全然ちがいますラブ
どか食いしなくなりましたよー。

「お茶の時間をつくること」
私にとって、ごきげんに過ごすためのお楽しみ&甘いものコントロール法ですお願い



美琴