出産したら、しばらく行けなくなる場所…それは映画館!!

というわけで、映画館へお出かけしてきました~お願い


早起きして、佐賀市の大好きな映画館「CIEMA」 へおねがい

レトロなビルの3階です。
初めて来た時、ほんとにこの中に映画館が!?ポーンと思ったくらいレトロなビル。

でも、エレベーターを降りると…

素敵なエントランスが~爆笑
すでにCIEMA の非日常な世界!
わくわく!



天井が高くてひろーいカフェが併設されています。


映画館はこんな感じ!
雰囲気ありますよね~ラブ
カップルシートもあります。

今日はどの席に座ろうかなーって迷うのも楽しい爆笑



この映画を観ました。
麻生久美子さんの、お酒の飲みっぷりが可愛かった~ラブ
(お酒飲みたくなるけどガマン…滝汗)


映画を観たあとは、ランチして、ぷらぷらおさんぽ~照れ
(これは、また書きます。佐賀って素敵なお店がたくさん!)

おさんぽ後は、またCIEMA に戻ってきて、お茶と読書おねがい
のーんびり過ごしました照れ
(ちょっとウトウトしたりして気持ち良かったw)

シエマバーガーと、メープルナッツクリームチーズサンドラブ
ずっしり食べごたえがあって、美味しかった~!!



CIEMA に来たら、おみやげはこれ!
「Niki 」の焼き菓子を買って帰りましたラブ
ここの焼き菓子、どれも美味しい!!


楽しかったなぁ~と幸せな帰り道、ふと夜空を見上げると、綺麗な三日月がお願い

たっぷりエネルギーチャージできました照れ




美琴