美琴です!


講座2回+音声ワークに

人気の個人コーチングがついた

スペシャルな継続講座


理想の私を叶える

徹底コーチング

〜恋愛・パートナーシップ編〜


明日3月10日 20;00

一般募集スタートです。


(追記)

オンラインサロンの先行案内で

満席となりましたお願い


入金確認待ちがありますので

万が一、空きが出た場合のみ

後日再募集いたします。


お申込みいただいたあなた

ご検討くださったあなた

本当にありがとうございますおねがいお願い


【講座内容】(全てオンライン)


第1回目 4/2(土)「選べる私になる」


●世界が変わる絶対法則「積み木とパズル」


●正解を求めて苦しくなる仕組み


●「頭では分かるのですが」はそもそも前提が違う


●理想を知る最強ツール「日々ノート」

(美琴のノート公開)


●本質的な選び方とは(具体的な2つの練習法)



第2回 5/28(土)「恋愛コミュニケーション」


●コミュニケーション上手の勘違い


●自分コミュニケーション

(3つの手放すこと、1つのやること)


●彼コミュニケーション

(3つの大切なこと、「我慢しない」の本当の意味)


●一気にコミュニケーション力が上がる

シーン別ポイント

(緊張する相手、付き合う前のデート

パートナーとの喧嘩など)


●語彙の増やし方(具体的な2つの練習法)



音声ワーク】「恋愛の味覚を整える」


●本来の味覚を整えることの重要性


●なぜ手の届かない人に惹かれ

大切にしてくれる人には惹かれないのか


●本来の味覚に戻すと選ぶ男性が変わる理由


●自分を責める人、相手を責める人


●味覚を整えるための3分ワーク


【マンツーマンコーチング】

オンラインで40分間、じっくりとお話しします。

テーマは問いません。


恋愛、結婚生活、仕事、人間関係、夢、、etc


「悩んでいること」「一歩踏み出したいけれど

ネックに感じていること」などお聞かせください。


一緒に解決していきましょう!

さて、ここからは

私からのメッセージです。


少し長くなりそうなので

宜しければドリンクなど飲みつつ

ゆったりお読みくださいね^^


***


はじめにこんな話をすると

この先読んでもらえないかも

しれませんが、、笑



この講座は「即効性」「正解」

を求める方には

全くおすすめできません。



即効性を求めると正解がほしくなる。

すると「自分らしさ」は邪魔になります。


でも、私は思うんです。


自分らしさを邪魔にしてしまったら

それは一体誰の人生なんだろう、と。



このメッセージを通して

私がお伝えしたいのは2つです。



「あなたの魅力を

消さないで」


「もう一度、

人生を本気で楽しもうよ」


効率的に」と頑張ってきた女性が

ここ数年の時代の変化で


心身ともに疲れてしまっていることを

私は知っています。



何が好きで何が嫌いなのか

分からなくなっている姿も見ています。



・自分にとっての理想って?

・いま何を感じているのか

・本当はどうしたいのか


分からないまま婚活を続け

余計、疲れてしまっている。


即効性を求め、正解を求め

自分の魅力を隠したままで、、。



あなたはもう気づき始めているかも

しれません。


「正解」なんて

ないことに


「効率的」は

「非効率」だということに


そして、ご自分の魅力や

可能性に




もしあなたが本当の意味で

幸せな恋愛やパートナーシップを

育みたいのなら


「早く結果出してよ!」

なんて自分を焦らせず


じっくりご自身と向き合う時間を

とることをおすすめします。


これからもずっと一緒に生きる

「自分」のために。


私はそのサポートを全力でしたい。

そう思い、心を込めて講座をつくりました。


ちょうど、この原稿を書いている今日

春一番が吹いたそうです。



季節は確実にめぐっていますね。



葉っぱも全て落ち

枯れているように見える桜の木も


よく見ると蕾があり

その内側には柔らかいピンクが隠れている。



同じように、私たちの蕾の中にも

それぞれのカラーが隠れているんです。




だから、もう一度お伝えします。


「あなたの魅力を

消さないで」


「もう一度、

人生を本気で楽しもうよ」


本講座は、桜が咲く頃スタートし

新緑がキラキラした季節に終了します。



柔らかなピンクから

フレッシュなグリーンへ。


その頃あなたはご自分の中に

どんなカラーを見つけているでしょう。


何だか楽しみになってきませんか?

(私はすでに楽しみ。

はい、気がはやいです笑)




恋愛・パートナーシップが軸ですが

ちょっと大げさな言い方をすると


「理想の私を生きる知恵」

が詰まった講座です。


***


そして何と言っても、他にはない魅力が。

それは「マンツーマンで40分のコーチング」

が受けられること。



マンツーマンでのコーチングは

この機会だけです。



過去の継続講座生からも


「自分では気づけないブロックが外れた」

「恋愛観がガラッと変わり彼ができた」

「悩みがなくなった」


などなど、本当にたくさんの

お声が届いています。


(コーチングが忘れられない!また受けたい!

継続講座をリピートする方もいらっしゃるくらいです)



正直、申し込むのは

勇気が必要だと思います。


気軽に受けられる金額ではないし

そこにかける時間も

エネルギーも必要だから。


迷って当然です。


ただ、もしここまで読んだあなたの心が

ふるふるしているのなら


「過去の私」とは

違う選択をする


タイミングなのかも

しれません。



1期生の皆さんのリアルなお声

集めてみました。


ぜひ読んでみてくださいね。↓おねがい


あなたの人生がさらに輝くことを願って。

桜の季節にお会いしましょう!



美琴