外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


昨夜はオンラインサロン11期生の
ウエルカムLIVEでしたラブ

サロンの楽しみ方を
お伝えしたのですが

その中でこんなことを。


「全部をコンプリートしなきゃと
焦らないでね」

***

何しろ私のサロンには
約3年分のアーカイブが。
(毎日投稿してる。時には1日2回)

コラム、動画、ライブ配信、講座
膨大なコンテンツがあるわけです。


だから、お伝えしたの。

「全部をコンプリートしなきゃと
焦らないでくださいね」

ちょっと想像して
ほしいのだけど、、

本屋さんの本も
「全て読まなきゃ」だと
焦りません?

読んでいても

「この本よりももっと
自分に必要な本があるんじゃないか」と
ソワソワして味わえないよね。

***

実はこれ、恋愛や婚活も
同じことなんです。


とにかくたくさんの男性に
会わなきゃ!と焦っていると

誰と会っていても
ソワソワして楽しめません。

***

デートしていても
「この人と会っていることは
無駄なんじゃないかな」

「もっと自分に合う人が
いるんじゃないかな」

「もっと効率よく
たくさん会った方がいいかな」

こんな感じで
味わえないから感じられない。

感じられないから
楽しいのか分からない。

結果、自分がどうしたいのか
わからなくなり

誰かに正解を求めてしまったり、、。


これじゃあ、、

繋がるご縁も
繋がらなくなっちゃう。

だから、昨日のライブでは

こうお伝えしました。


出会ったご縁を
大切にしてみて。

味わって何を感じるか
感じてみて。

***

サロンの全てを
コンプリートしなきゃと焦らずに

出会ったコラムや動画を
安心して味わってみる。

デートの時は
目の前の相手に集中する。


すると
たくさん感じられるし
たくさん受け取れる

だから
ご縁が繋がるんだよ。

今、目の前のことを大事にするから
ご縁が繋がる。

何だかちょっと、安心しません?


美琴よりキラキラ

 


 

NEWcoming soon


プチ財布ファンのあなた

お待たせ致しました。


\New プチ財布 再販決定/
3/14(月)20:00 blogにて
(3カラー数量限定)
BOXも素敵でギフトにもピッタリですラブ
親子やカップルでお揃いにする方も♡

Instagram のハイライト(1番左)に
プチ財布あれこれ載せてます!

あの、再販できて嬉しいので
心の叫びをいいですか、、?

とにかく好きです、プチ財布。
欲しかったの、この形とカラーがラブ

だから職人さんに掛け合い
一から型をおこしてもらいました笑

職人さんの素晴らしい手仕事で細部まで美しく、軽く、
お札を折り曲げなくても入れられて
小銭とカードも楽々入る

、、何だか彼氏のノロケみたいになっちゃったけど
とにかく最高なんです。

「ミニサイズのお財布がほしいけれど
お札を折りたくないし
小銭が取り出しにくいのもいや。

金具がシルバーのものって
なんでこんなにないの!?

上質さとカラーにもこだわりたいし」

↑そんなお財布難民のあなたのための
ときめきアイテムです。
(はい、過去の私。何年もミニ財布難民でした。
だから作るしかなかった笑)

以上、嬉しさを叫ばせていただきました!
読んでくれてありがとう。
3/14 20:00楽しみにお待ちくださいねー!
(1つずつ手作業のため、たくさんは作れません。
今回はお早めにどうぞ)