外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ

恋愛、仕事、育児など
何かを決める場面ってあるよね。
(というか人生は選択の連続だよね)


「私はどうしたい?」
選ぼうとすると
頭の中でこんな声が聞こえてくるかも
しれません。

「本当に心の底から
そうしたいの?」

「絶対に後悔しない?」

「また失敗するかもよ」

「決めたんなら
絶対にやり遂げなさいよ」


それはね、、

「過去の私」の声

そんなことしたら

ガッカリされちゃうよ

またすぐ飽きるんじゃない?

ほら、こないだも損したじゃない

やるなら今度こそ結果出してよ


誰かに言われたことや
悲しかった過去から

自分を守ろうとする声なの。

***

でもね、もう一度言うけれど

それは
「過去の」私の声


そしてあなたは
過去のあなたとは違う

***

過去の自分が言う通りにしたら
人生は過去の延長線上にしか
ならないよ。


でもあなたは
自分の可能性を知ってる

どこかで気づいてる

それを自分に
経験させてあげたいと
感じてる

「今の私」に選ばせてあげることは
とても怖いの。

過去の私に嫌われるかもしれないし
「ほら、やっぱりダメだったでしょ」
と笑われるかもしれないから。

***

私自身、今年に入ったくらいから
過去の私ではなく
「今の私」に選ばせる実験をしていて

とても怖いけれど
「自分の人生を生きてる」という
実感がすごくある。
(1日の感じ方も全然違う)


感じ方が深くなる

選択が変わる

人生が変わる


それを体感しています。

***

あ、ちなみにそれって
こういうのじゃないよ↓

年収◯千万になりましたー!
こんなすごいもの手に入れましたー!
すごい人と繋がりましたー!

そういうことを
言いたいわけじゃないよ。

人からすごいと思われるような
わかりやすい変化は

あったら嬉しいけれど
目的にすると心がじわじわ死んでゆく笑


あってもなくても
「今この瞬間の幸せ」とは
なんの関係もないの、本当に。

***

「私はどうしたい?」で
選ぼうとすると
頭の中で色んな声が聞こえてくるかも
しれません。

それは過去のあなたが
今のあなたを
守ろうとしてる声


「大丈夫だよ、ありがとう」
と伝えたら

今の私と、さあ行こう



美琴よりキラキラ






P.S プチ財布再販、完売間近です。

沢山のオーダーありがとうございます!


BOXもすごく可愛いのでぜひ活用してね。


NEWNewプチ財布(Box入り)
完売間近です/

P.S  男性が持つと本当にカッコいいです。
一気に「できる男!」に。
ギフトやお揃いアイテムとしても人気です。
惚れ直しちゃいますよウインク