外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ

「こんな人からは一旦離れろ」

バシッとしたタイトルですが笑
優しいあなたにぜひ読んでほしいです。


というのも、優しい方って
「他人の気持ち」を背負いすぎて
苦しくなってしまうことがある。

だから、こんな人からは
一旦離れてみて。 

それは、、


罪悪感を感じさせて
あなたをコントロール
しようとする人

それはパートナーかもしれないし
親かもしれない。

友人かもしれないし
親戚かもしれない。


あなたのせいで
こんなに自分は可哀想。

あなたのことを
こんなに思っているのに
お願いも聞いてくれないのか。

じゃあもうこうするしかないけど
それでいいのか。


、、、こんな感じで
時には涙を見せ、時にはおどし

あなたを罪悪感でいっぱいに
しようとしてきます。

そういうパターンが続くなら

そういう人からは
一旦離れた方がいい、と思うよ。

***

「でも私にも反省するところ
あるし、、」とあなたは言うかも
しれない。

もちろんそこは、ごめんなさいを
素直に伝えるといいよね。

お互い「対等に」考えを話したり
関係を育んでいくことは大事。


ただ、関係がよくなっていくどころか
疲弊して苦しくなっていくときは

冷静に見ると分かるはず。


「私、そこまで
責められるようなこと
しましたっけ、、?」

罪悪感で相手をコントロール
しようとする人は

そうやって優しいあなたに
マウントをとり

あなたの優しさも素直さも
誠実さも奪おうとする。

そういう関係の育み方しか
今は知らないの。

***

だから、疲弊したまま
相手のペースで関係を続けるよりも

一旦離れて
自分をみちみちに

みちみちになってから

さてどうしたい?と
自分と雑談してみてね。


美琴よりキラキラ







P.S プチ財布再販、完売間近です。

ありがとうございます、、♡

(もう再販はないのでお早めにどうぞ)


・グレイッシュブルー 完売しました

・ネイビー あと1個

・ホワイト あと3個



BOXもすごく可愛いのでぜひ活用してね!


NEWNewプチ財布(Box入り)
再販残りわずかです/

P.S  男性が持つと本当にカッコいいです。
一気に「できる男!」に。
ギフトやお揃いアイテムとしても人気です。
惚れ直しちゃいますよウインク