外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ

恋愛シーンですごく大事なのが
「距離感のセンス」だと思う。
(男女とも)


「距離感のセンスがない」とは
たとえばこういう感じ↓


・アプリでやたら馴れ馴れしい

・付き合ってもないのに
嫉妬して不機嫌になる

・付き合ったあとや結婚後
束縛や人格否定する


「自分にはそうする権利がある」
と思っているからやっちゃうわけで

センスないなぁと感じます。

***

「距離感のセンス」って
相手を尊重する気持ちが
ベースになってる。


相手を尊重しなかったり
マウント取ろうとしたり
自分が満たされていないと

「俺の思い通りに」
「私の思い通りに」

という押し付けで
距離感がダサくなってしまうの。

(職場のパワハラもそうだよね。
たまたま上司という役割なだけなのに
自分は偉いと勘違いして距離感まちがうというダサさ)

***

しかも、やっかいなことに
恋愛シーンで距離感がダサくても

「それくらい私のこと好きなのね」
と勘違いしてしまうこともある、、。
(とても苦しいのに)


どうにもこうにも
彼との関係が苦しい!という場合

一旦落ち着いて

「この距離感
どう感じる?」
と自分の声を聴いてみて。

「疲弊しない距離感」
「心地よい距離感」

改めてつくっていきましょう^^


美琴よりキラキラ







P.S プチ財布再販、いよいよ完売間近です。

本当にありがとうございますラブ

(今後、再販の予定はないです)


・グレイッシュブルー 完売しました

・ネイビー あと1個

・ホワイト あと4個


BOXもすごく可愛いのでぜひ活用してね。


NEWNewプチ財布(Box入り)
完売間近です/

P.S  男性が持つと本当にカッコいいです。
一気に「できる男!」に。
ギフトやお揃いアイテムとしても人気です。
惚れ直しちゃいますよウインク