外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


娘たちが寝たあと
夫とリビングでお茶してた時のこと。

お互いのスマホに入ってる
娘たちが小さい頃の動画を
見せ合いっこしたんですね。


「うっわーーーかわいい(泣)」

「そうそう、このTシャツよく着てたね」

「この動画ウケるーー!」


そんな感じで、可愛いやら面白いやらで
心がふるふる。


と同時に、こう思ったの。


なんて幸せな日々を
過ごしてたんだろう

ちっちゃいなぁ。毎日ワチャワチャだったなぁ笑



ここ数年で
私のライフスタイルは
激変しました。


ひとりでゆっくり
ラウンジでお茶できるようになった

車も住まいも洋服も
憧れが日常になった

たくさん旅をして
好きなことを仕事にできた



ただ、以前の私に勝ったとか
今の私のほうがすごいとか
あの頃の私がダメだとか

そういうふうには全く思わない。


あの頃は
あの頃の幸せ

今は今の幸せ

以上、それだけ。

「過去の自分にマウントをとらない」
これ、今を幸せに生きるコツだと思う。

過去の私にマウントをとると
今度はこんな不安が押し寄せるから。


またあの頃に
戻ってしまったら
どうしよう


でもね、あの頃の自分も
幸せだったはずなんですよ。


ケンカばかりでも

不満言いつつも

テーブルの上が
ごはん粒だらけでも笑

それが、動画からありありとわかります。
(娘がよく着てたズボンを見るだけで
じゅわーっと満ちてくる笑
畳の部屋でもよく遊んだなぁ)

***

もし今、あの頃の生活に
戻ったとしても

幸せで在れる自信がある。


心からそう思えることが
本当に本当に嬉しい。


ここ数年で激変したのは
目に見えることよりも実は

「感じかた」なんだよね。


自分の中の引き出しが
ポコポコひらき

豊かにふんだんに
感じられるようになったの。

オンラインサロンでも

みんなで日々やってることだね。遊ぶように。



何があってもなくても
「今、みちみち」で
くつろいでいられる。

そんな風に、自分とコツコツ
関係を育んできたんだなぁ。


だから、、、

過去の私にマウントとらず
今は今の私を味わうだけ。


そんな風にこれからも
生きていきたいなと思います。


美琴よりキラキラ







P.S プチ財布再販、完売しました。

本当にありがとうございます、、♡


6月のお届けまで

楽しみにお待ちくださいねラブ


Newプチ財布(Box入り)
完売しました/