外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


先日Voicy(ラジオ)で
こんな話をしました。


新しい環境では
完璧主義になりやすい


新しい部署

引っ越し

結婚や出産


ライフスタイルが新しくなったときは

自分の中の「完璧主義ちゃん」が
ひょっこり出てくるの。


それはもちろん
「あなたを守るため」なんだけど

時に自分を苦しめてしまう。


・少しのミスで
「あぁ、私には価値がない」と凹む

・ちょっとした誰かの言葉に
傷つきやすい

・良い子、できる子を演じて
疲れやすい


もし、あなたがそういう状態で
苦しくなっているのなら

こう呟いてみるのは
いかがでしょう。


「ま、私の背中には
初心者マーク付いてるし」

「新しい環境では
完璧主義になりやすい」

それを知っていると
肩の力がストンとぬけて

あなたらしさが戻ってきますよ^^



美琴よりキラキラ

 
 



美琴の講座やサービスは
ただいま全て満席で募集をストップしています。
新規募集の際はblogにてお知らせします。


オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。ただいま募集停止してます。

毎日コラム。200本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。



Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します