外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
恋して疲弊するひとは
「彼」が主語でものごとを考える。


彼は、どういうつもり?

彼は、何を考えてる?

彼は、何してるんだろう?


もちろん、
恋すると頭の中を彼が占めるのは
自然なこと。


でも他人のことっていくら考えても
答えは出ないから

「彼は」ばかり考えると
自分がなくなり疲弊していく。
恋して垢抜けるひとは
「私」が主語でものを考える。


私は、どう感じる?

私は、何がすき?

私は、どうしたい?


もちろん彼のことは大好きだけど
自分のことを1番大切にしてる。


「私」を主語にすると
受け身じゃなく能動的になり

自分のことを知るヒントが集まってきて
「見た目も人生も垢抜ける」。

疲弊するのか、垢抜けるのか。


それは「彼次第」ではなく
いつだって「自分次第」なのです照れ



美琴よりキラキラ


 
 

美琴の講座やサービスは
ただいま全て満席で募集をストップしています。
新規募集の際はblogにてお知らせします。


オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。ただいま募集停止してます。

毎日コラム。200本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。



Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します