外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 美琴です照れ


パートナーに厳しくなるときや
相手の欠点ばかり気になるとき。


意外と「自分が疲れてただけ」って
よくあります。

***

心と体は繋がってるので

アロママッサージを受けたら
景色がキラキラして見えたり
通りすがりの人にも優しくなれたり


逆に寝不足だったら
落ちてるゴミが妙に気になったり
少しの遅れにイライラしたり

そんなふうに連動してる。


だから、

パートナーに厳しくなるときや
相手の欠点ばかり気になるとき。


自分の状態を
観察してみることが
とても大事。

少しのあいだ目を閉じて
自分の身体に意識を向けるの。
(問診みたいに)

呼吸が浅い感じがするな

肩や目の奥がズーンとしてる

生理前だから沈んだトーンだな


などなど、自分の状態を知っておく。


自分を知らずに
コミュニケーションをとると

全部相手のせいにしたり見張ったり
八つ当たりしちゃったり。
(そして、そんな自分を責める)


でも、自分の状態を知った上で
コミュニケーションをとると
「相手と育む」という姿勢になる。

コミュニケーションの「質」が
格段に上がります!


大切にしたい関係ほど
まずは自分に目を向ける
ことから。

そして、疲れていたら
たっぷり休ませてあげること。


あなたの心と体が健やかなことが
大切な人の幸せにも繋がるのだから、
遠慮はいりませんウインク


それでは、引き続き良い1日を!


美琴よりキラキラ

 
 

美琴の講座やサービスは
ただいま全て満席で募集をストップしています。
新規募集の際はblogにてお知らせします。


オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。ただいま募集停止してます。

毎日コラム。200本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。



Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します