外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


恋愛にしろ仕事にしろ
「うまくいくパターン」って
人それぞれだったりします。

うまくいくパターンは
たくさんあるの。

でも一方で

「これだけはうまくいかない」
という共通のパターン
あるのを知っていますか?


それは、、


自分らしさを
隠すこと

私、コーヒーじゃありません、、みたいな。

思いっきりコーヒーやん、、みたいな。


自分らしさって
自然と滲み出るものなのに

隠さなきゃいけない
バレてはいけない

そうすると
ものすごく疲れるんですよ。

隠すことだけに
パワーを全部使ってしまうの。

***

「いつもぐったり疲れてしまう」
「色々やっても全くうまくいかない」

そんな時は

新しく何かを始めるよりも
さらに頑張ることよりも、、

「隠そうとする」のを
やめるタイミング
なのかもしれません。

もしあなたが
コーヒーだとしたら

それを隠すのではなく認めるの。


「そうです
私がコーヒーです」って。

とあるおじさんが頭の中に浮かんでしまった件、、
へんっなおっじ、、

***

苦いことを認める。

甘いフリをやめる。

ジュースを目指さない。


だからこそ

「ミルク入れると
まろやかになって美味しい」

とか

「マシュマロ入れると
苦味とのバランスがいい」

とか

自分を活かす
アイデアがうまれる

ジュース目指さなくていい、って
すごく楽だし

あなた自身の魅力が
引き立つんですよラブ

美琴よりキラキラ

 
 
 
 

美琴の講座やサービスは
ただいま全て満席で募集をストップしています。
新規募集の際はblogにてお知らせします。


オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。ただいま募集停止してます。

毎日コラム。200本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。



Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します