外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


継続講座の2期が
スタートしています。
(この件もまた記事にしたい♡)


まっさらなお揃いのノートを
一冊ずつお渡しして
日々感じたことを書いてもらうのですが


実は、ノートでつまづくところって
このあたりなんですよね↓


・ポジティブなオチをつけないと、と
苦しくなってしまう

・ネガティブなことを書けない
(書くと気持ちが持っていかれそう
悪いことが起きそう)

・ノートを書くことが
義務になってしまう

ただ、これって「ノート講座を
受けていない組」が陥りやすい悩みなの。


というのも
ノート講座でみっちり
お伝えしたところだからウインク


そんな理由から

ノート講座動画の再販を
継続講座生向けにスタートしています。


ただ、実は今でも

「ノート講座を受けたい」
「前回タイミングが合わなくて、、」

というお声が日々届いてて。


なので、せっかくなら講座生限定にせず
必要な方全てにお届けしたいな、とキョロキョロ


というわけで、、


NEW《ノート講座動画》
期間限定でどなたでも
お求めいただけます♡

※4/10 23:59までの期間限定販売
※動画はすぐにご覧いただけます

「自分のために始めたノートが
逆に自分を苦しめてしまう」


だとしたら、本当にもったいないと
感じるの。


もっと軽やかに遊ぶように
ノートを「使って」みてほしい!
(ノートに「使われる」んじゃなくて、ね)


ノートで自分と雑談すると、、


自分をそのまま認めてあげられます。

「大切にしたいこと」がクッキリします。

自分が愛おしくなります。

本当に!
生きやすくなります。

一度受講された方も
ぜひ復習にどうぞ。

感じ方も受け取り方も
以前とはまた違うはずです^^


視聴期限は5/31まで
長めに設定してもらったので

今バタバタしてて観られそうにない
という方も

GWやお休みの日に
好きな場所で自分と向き合う時間を♡


364名様が受講された
大人気のノート講座


自分が丸ごと愛おしくなる感覚を
ぜひ体感してください^^