外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
美琴です照れ


「男性の本気と遊びの違いが
知りたいです」

という質問をいただくことがあります。


が、しかし。

「本気か遊びか」気になる方は
見極め方の情報は仕入れないことを
おすすめします。

なぜなら、、

そういう情報を頭に入れるほど

「この行動はどっち!?」
という次の悩みが
生まれるだけ、だから。

つまり

悩みの種類がスライドしただけで
余計ぐるぐるするの。

***

じゃあ、何が問題なのかと言えば

自分の気持ちを
見ていないことです。


「彼は遊び?本気?」
「彼のこの行動はどっち?」
「SNSにはどう書いてある?」

↑ここには「自分」が不在だよねチュー


自分としっかり繋がっていないと
何を見ても何を選んでも
何だかソワソワ不安になります。

***
だから、一見遠回りに思えても

自分の感じたことを
日々見ていくことが
大事なの。


「彼は遊び?本気?」
その答えはどちらでもいいのです^^

大切なのは
あなたの気持ちです。

自分の感覚をちゃんと見たら
そこに答えは書いてあるはずよ。

SNSのチェックシートは
あてにならないと分かるはずよ。


本来私たちは「自分に合う人」を
見極める力が備わっているはずなの。

忘れているだけなの。


恋愛も婚活も
「自分」と一緒にやっていけば
もっとずっとシンプルなもの。


どうしようもない不安な気持ちは
自分を知るほど楽になりますよウインク


美琴よりキラキラ





P.S 「自分の気持ちってどうやって知るの?」

そんなあなたは【ノート講座動画】が

おすすめです^^



NEW期間限定で再販スタート!

お求め後、すぐにご覧いただけます。


動画で学べる!

【自分軸確立ノート講座】

《詳細・お求めはこちら》