外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
美琴です照れ


恋愛・パートナーシップの継続講座
2期がスタートしました♡


完全オンラインで
リアルタイムでもアーカイブでも参加できる、
自由度の高い講座。

今回も全国から受講してくれています。

初回、私の住む福岡は
桜が満開&気持ち良い青空だった!


リアルタイムで参加組は
緊張しつつ自己紹介をしてくれて。

この講座で持ち帰りたいことを
話してもらったのだけど

1人が話すと
他の皆さんがウンウンうなづいてるの。

「あぁ、分かる、、私もです!」って
お顔に書いてあるの。


住んでる場所も状況も
みんなバラバラなのだけど

その根底にある想いは、、


「自分をさらに幸せに
してあげたい」


その想いは共通なんだなと感じて
胸いっぱいになった。

まっさらなお揃いのモレスキンノートに
ここから2ヶ月、なんでも書いていきます♡

忙しくても
めんどくささを感じても
不安を感じても


「自分を幸せにしてあげたい」
芽生えた気持ちを
皆さん大切にしてみたんだよね。

自分を知ること
好きになること
幸せにしてあげることに

そこに時間とお金をかけてあげよう
と決めてみたんだと思う。


だからここで出会えた。


そんな愛おしい仲間と
2ヶ月間過ごすのが本当に楽しみですラブ

(早速スレッドに沢山の気づきやノートが♡

ぜひお伝えしたアレ、やってみて下さいねー!)


***

このブログを読んでくれてるあなたも
きっと根底にあるのは

「自分を幸せにしてあげたい」
なんじゃないかな。


だとしたら、それだけですごく
幸せなことだよね。

だって、、

人生で1番一緒にいる人が
自分を幸せにしてあげたいと
思ってくれてるんだから^^


私は私を
「幸せにしてあげたい」
と思ってる

だったら
いまこの瞬間から
幸せを感じよう


頭じゃなくて、カラダでね。


美琴よりキラキラ







P.S 【ノート講座動画・再販】

さっそくたくさんの受講を

ありがとうございます!

本当にノートの概念変わりますよね^^

5/31まで視聴できるので

ぜひ何度も楽しんでください♡



NEW4/10まで期間限定で再販中!

お求め後、すぐにご覧いただけます。



動画で学べる!

【自分軸確立ノート講座】

《詳細・お求めはこちら》