外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ

新しい家に引っ越して
ダンボールテトリスに囲まれつつ
blog書いてます笑

***

目の前にやることは盛りだくさん!
手続きもいっぱいで

継続講座の真っ最中だし
他にも大きな変化があったり。


この状況をはたから見ると

とんでもなく
バタバタしていて

疲れ果ててもおかしくない状況
だよなあ、と思うんです。


が、しかし

バタバタで変化が大きい現実とは
うらはらに、、

「私の内側では
時間が優雅に流れている」

そんな感覚があるの。

これ、自分でも驚きました。

以前なら

バタバタした時期は
私の体感も「バタバタ」だった。

焦ってソワソワしていて
要領よく効率的に!と
頭の中が騒がしかった。


全て終わらせた後じゃないと
幸せや安心感を感じちゃダメだ、と

自分を見張っていた気がする。

***

でも今回のバタバタは
体感的には

優雅でリッチで
みちみちている

そんな風に感じているの。


やってることは変わらなくても
いや、むしろ増えていても

こんなにも「体感」は違うのか!と
気づけたことが、とても嬉しい。

***

ちなみに

どんなにバタバタな日々でも
優雅でリッチな体感でいられる
ポイントは、、

「今この瞬間」です。
「今」に浸るんです。

引っ越し準備の合間に


もう本当にね
「今」に浸ってみてほしい。
1分だけでもいいから。

同じ1分でも

密度も満足度も
丸っきり違うから。

***

ちなみに、継続講座の2期では
この感覚を身につけてもらいたくて
一緒にとある実験をしています。


早速色んな変化を感じてくれた方もいて
これからが益々楽しみ^^


オンラインサロンでも
ここ最近ずっと
「今この瞬間のパワフルさ」について

コラムやLIVEでお伝えしてるんですけど

私の体験をリアルタイムで
具体的にお伝えしてるので
すごくわかりやすいと思います。

(反響もものすごく大きくて
一緒に体感してもらってる感じが
私もとてもうれしいです。
いつもありがとう!)

***

どんなに忙しくても
体感は「優雅」でいい。

今まさにバタバタ期のあなたに
ぜひ体感してもらいたいな^^


一緒に進んでいきましょねー!


美琴よりキラキラ

 
 


美琴の講座やサービスは
ただいま全て満席で募集をストップしています。
新規募集の際はblogにてお知らせします。


オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。ただいま募集停止してます。

毎日コラム。200本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。



Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します