外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


本当によくいただくご相談に
「婚活が苦しい」というものがあります。

ーーーーー
いつ結婚するかをまず決める
覚悟を決める

逆算して行動!
目的意識を持ってとにかく行動!
ーーーーー

これがとにかく苦しい!
という方が本当に多いのチュー

***

先日、Voicy(ラジオ)にも
こんなコメントが。


ありがとうございますラブ

>心がきゅっと縮こまってる感覚

と書いてくださってるけれど
それもそのはず、、


いつまでに結婚する!と決めて
逆算してとにかく行動

決めたのだから
辛くてもとにかく動く!


↑これ、、


「行動」ではなく
「コントロール」
なんですよね。

仕事でたとえると
分かりやすいかな。


「1年後にどうなっていたい?
何を達成したい?」

「じゃあそれを達成するために
逆算して計画を立ててみて」

と上司に言われ

その時は「よーし!」と
やる気になったものの

とにかく焦る
まわりの人が気になる
置いていかれないか不安

「ここではないどこかへ行かなきゃ」
「はやく何者かにならなきゃ」

と苦しくなる。

***

何をしていても
「それが目的達成に繋がっているのか」
「それとも意味のないことなのか」
ジャッジして味わえない。


そんなこんなでヘトヘトになり
上司に相談すると

こう言われるの。


「覚悟が足りない。甘い。
もっとしっかり覚悟を決めなさい。

そしてとにかく行動しなさい。

君は行動が足りないから
達成できないんだ!」

はい、この上司と部下のやりとりが
「婚活中の女性の中で
繰り広げられていること」
だとしたら?

、、そりゃ苦しいよね。


だって
「行動」ではなく
「コントロール」だから。

そして、、

「自分らしさ」
「自分のリズム」
「いま感じていること」に
反しているから。

***

継続講座2期で昨夜
音声講義をしました。


そのなかで
「行動とは何か」について
細かーーーく説明したの。


行動って
「感じること」から
スタートするんです。


頭からスタートするんじゃない。
マインドでどうにかするんじゃない。

カラダなの。
まずぜったいに、ここ。

***

感じる(今に浸る)から
「あ、こうしてみようかな?」が生まれ
動かずにはいられなくなる。


すると、同じ「婚活」という行動も
軽やかさとパワーが全く違うラブ



もし今あなたが
苦しくて呼吸が浅くなっているのなら


カラダの感覚を感じること。
そして心の声を聴くこと。

ここからもう一度
はじめてみませんか?一緒にウインク


美琴よりキラキラ

 
 



美琴の講座やサービスは
ただいま全て満席で募集をストップしています。
新規募集の際はblogにてお知らせします。


オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。ただいま募集停止してます。

毎日コラム。200本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。



Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します