外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


唐突ですが、、
ハッキリと気づいたことがあるの。


不平不満ばかりのひとは
圧倒的に
「感謝」が足りない

感謝なんて
できる状態じゃない!と
思うかもしれないけれど

それは感謝というものを
履き違えている。

***

感謝って

自分が望むカタチのものを
わかりやすくラッピングされ

「さぁ、どうぞ!」

とやってくるものじゃない笑


目を開けて

耳を澄ませて

香りをかいで

舌で味わい

肌で触れて


そうやって「今ここ」を
強烈に感じるから

豊かさや優しさに気づくわけで

「ありがたいなぁ」と
内側からじゅわーっと満ちてくるの。

感じることをしようともせず
今ここを味わう気もないのに


あれがない
これがない

あの人に比べて
私なんか、、って、、



いやいやいや
目の前にあるでしょ

「あなたの」しあわせが。

それスルーしてどうする笑

不平不満ばかりのひとは
圧倒的に「感謝」が足りない

それは感じていないから。
つまり、今ここを生きていないから。

豊かさも優しさも
見逃しまくってます。


そろそろ生き方、変える頃かもよ^^


美琴よりキラキラ

 
 


美琴の講座やサービスは
ただいま全て満席で募集をストップしています。
新規募集の際はblogにてお知らせします。


オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。ただいま募集停止してます。

毎日コラム。200本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。



Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します