外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


恋愛、仕事、妊娠や育児
いろんな場面で私たちの願いは、、


「安心したい」
だと思う

***

でも、ここを自覚しておかないと
「安心したいから不安を探す」
という矛盾がおきる。


安心したいから
ネットの記事を読みまくる


安心したいから
彼のちょっとした変化を疑う


安心したいから
他の誰かと比べまくる



そして、安心するどころか
孤独で泣きたくなる。

私たちの願いは
「安心したい」


だったら不安を探すことに
パワーを注ぐよりも


いま、さっさと安心の中に
いたらいい

くつろいだ感覚を
感じたらいい


どうやって?


「いまこの瞬間」を
味わうんです。

***

あたたかく深い呼吸を

カーテンの揺らめきを

開きかけの百合のつぼみを


そして


ネットの記事より
彼の瞳を

数字より
お腹の赤ちゃんを

誰かの言葉より
胸の温かな広がりを


感じるの
味わうの

あなたの中にあるそれを

自分の五感と繋がると
そこにあるのは「一体感」

内側がふるふるしてるでしょ?


いつでもそこに
戻ってこられるんだよ^^


泉のように
うるうる満ちている場所に。


美琴よりキラキラ

 
 


美琴の講座やサービスは
ただいま全て満席で募集をストップしています。
新規募集の際はblogにてお知らせします。


オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。ただいま募集停止してます。

毎日コラム。200本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。



Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します