外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


「安心して生きる」とは

良いことだけ起きて

望む結果を手に入れ続けて

ずっと笑顔で過ごすこと


、、ではなく


うれしいときは
思いっきり笑って

悲しいときは
思いっきり泣いて

やりたいことをやり

分からないことは
分からないと言う


それを「自分に許可してあげること」が
「安心して生きること」

うれしいのに
「ぬか喜びかもしれないから
笑うのは早いよ」

悲しいのに
「そんなに泣いたら
心配かけるよ」

やりたいのに
「それが何に繋がるの」

分からないのに
「早く言葉にして」

そんな言葉を自分にかけていたら
安心して生きられない。

***

ぬか喜びでいいの

笑って
今うれしいんだから


心配かけていいの

泣いて
今悲しいんだから


やってみたらいいの

手を伸ばして
その景色を見たいんだから


「分からない」でいいの

沈黙して
そこに大切なものが
あるんだから

「安心して生きる」とは
感じることを許すこと。

瞬間、瞬間を生きること。

そして、どんな瞬間の自分も
否定しないこと。


美琴よりキラキラ

 
 


美琴の講座やサービスは
ただいま全て満席で募集をストップしています。
新規募集の際はblogにてお知らせします。


オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。ただいま募集停止してます。

毎日コラム。200本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。



Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します