外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


「起きた出来事に
ラベルを貼らないで」

ここ最近、オンラインサロンで
しつこくしつこく笑
伝えています。

(継続講座ではさらに
「ワイドショー的な視点で
物事や人や自分を見ないで。と
しつこく伝えてる笑)

***

誰かに言うと
「ああ、それは辛かったね。
かわいそうに。」

という反応が返ってきそうな出来事を

今まさにあなたが
経験していたとしても、、


自分だけは
その経験に「不幸」という
ラベルを貼らないで。

というか、貼ってはいけない
と敢えて言っちゃう。

大切なものを
見逃してしまうから。

不幸、かわいそうという
ラベルを貼ってしまうということは

あれと同じです。

映画のワンシーンに
「不幸でかわいそうなBGM」を
流すこと。

悲しいBGMを流したシーンは
その中にある様々な気持ちも

全て「不幸、悲しい、かわいそう」に
染めてしまう。


現実であれやっちゃ、ダメです笑

***

あなたが今
どんな状況だとしても

それが誰かからみて
不幸なひと認定されるような出来事でも

ほんとうにそれ
不幸なの?

あなたは今
何を感じている?

からだは何を
伝えてる?


起きた出来事に
ラベルを貼らないで

ただ、今を感じて

からだの感覚を
溢れてくるきもちを


するとそこには必ず
「よろこび」があります

どんなに悲しいことの中にも

ぽっかり穴が空いたような
寂しさの中にも

それを望んでいなかったとしても


いつもいつでも
私たちは大いなる循環の中にあり
繁栄に向かっている。

その真理を
からだはすでに知っている。

***

だから、不幸というラベルを貼らずに
ただ感じて味わってみて。

どうか、不幸ぶらないで。


あなたは不幸な人でも
かわいそうな人でもないのだから。


美琴よりキラキラ

 
 


美琴の講座やサービスは
ただいま全て満席で募集をストップしています。
新規募集の際はblogにてお知らせします。


オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。ただいま募集停止してます。

毎日コラム。200本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。



Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します