外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


先日、オンラインサロンで
音声LIVEをしました♡

朝イチに集まる感じが
とーーーってもたのしいラブ


Voicy(ラジオ)の
ラグジュアリー版みたいな感じで

全国の皆さんと声で繋がる時間は
本当に至福です。

(この空気感、ぜひぜひ味わってほしいー!
みちみちで1日をスタートできます♡)

ちなみにこれは定例月イチLIVE配信の。



***

でね、音声LIVEでお話した
テーマがこちら。


恋愛・婚活は
「とにかく行動」なのか


、、というのもすごく多いお悩みが
これなんですチュー

いつまでに結婚・出産したいか
まず覚悟を決める
逆算して行動計画を立てる
ゴールへ向かって
とにかく頑張る


この一連の流れが
とにかく苦しい、、!

男性と会ってもソワソワして
楽しめない、、!

いつも焦っていて
不安になる、、!


こういうお悩みが
本当に多いの。


それを誰かに相談すると

「年齢考えたら
苦しくてもとにかく行動するしか
ないでしょ」と言われ

自分を否定されているような
苦しさをまた感じる、、というループ。

***

で、ですよ。

音声ライブでこんなふうに
私は言いました。


「正論って
意味ないですよ」

継続講座の個人コーチングでも
本当にそうなんだけど

1人ずつじっくりお話していると
「どれだけ正論が無意味か」
本当によくわかる。


行動しなきゃ変わらないことは
誰でもわかってるの。

だけど、動けないから苦しいの。
ずっと自分を責めてるの。

そこから抜けたくても
何をどうしていいか分からないの。


じっくりお話していると

実は「行動できないこと
が問題ではない」
ということが本当によくわかります。

「行動できない」は
ダミーの問題。

だから、それを問題にしなくていいし
覚悟を決めて逆算して行動なんて
しなくていい。

↑苦しくなって
こじれるだけだから。

***

恋愛・婚活で1番大事なのは
「とにかく行動」なのか。

答えはNOです。


武士モードの覚悟
いらない。

逆算、いらない。

今この瞬間を味わい
感度を高めることの方が
よっぽど大事!

今やっている継続講座では
それを一緒に体感してるんだけど

じわじわじっくり
皆さんの内側が変化していく様子が
とてもとても愛おしいですラブ

引き続き、講座生の皆さんと
実験をしていきます〜!


美琴よりキラキラ

 
 



美琴の講座やサービスは
ただいま全て満席で募集をストップしています。
新規募集の際はblogにてお知らせします。


オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。ただいま募集停止してます。

毎日コラム。200本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。



Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します