外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ

週末、継続講座2期の
ラスト講義でした。

講義中のひとコマ。

あぁ、集合写真撮り忘れたのが悔やまれる、、


完全オンラインで

全国の皆さんと濃厚な2ヶ月を一緒に。



ちょうど私も大変化の時期で

色々とシェアしていたので


講座の内容がより

リアルに伝わったようでよかった^^


***


ラスト講義の朝

これまでの講座をしみじみ振り返り


インスタのストーリーズで

呟いてたんです。





すると、講座の翌日

講座生のAさんからこんなコメントが。


ーーーーーーー

こんにちは♡


昨日、美琴さんのインスタに

東京での最後になったリアル講座の

写真が出てきて、


私の後ろ姿が写ってました!


あの頃は自分が嫌いで朝起きて

鏡で自分の姿を見ては

ため息ついているような日々でした。


でも、どうにかして変わってみたい

と思って勇気出して講座を受けて

本当に良かったです✨


サロンのコラム読んだり講座も受けて

自分に愛着持てるようになったり

感じ方が変わったり😌


あの頃の自分の小さな後ろ姿を見て

変われるから大丈夫だよって

抱きしめたくなりました。


昨日で継続講座が終わって

また新しい1日が始まる

そんな気持ちで朝起きました💕


美琴さん、ありがとう❤️

濃くて、色鮮やかで

そして味わい深い2ヶ月間でした❣️


もう以前の私には戻れないです。

こんなに美しくて優しい世界があるなんて😌

 

一緒に参加してくださった方のシェアも

毎回ふるふるしてました✨

ありがとうございました😊


いつかリアルでお礼を伝えたいです💓

ーーーーーーーー


Aさん、こちらこそ

本当にありがとうおねがい



>あの頃の自分の小さな後ろ姿を見て

変われるから大丈夫だよって

抱きしめたくなりました。


そう言ってくれたAさん。


コーチングでは

本当にリラックス&スッキリした表情で。


彼女本来の

柔らかくて上品な魅力が

画面からも溢れてたラブ


***


鏡をみて、ため息をつく私


胸がキュッと苦しくなる私


消えたくなる私



そんな私を

愛おしく想ってくれてるひとがいる。



それは、、



「未来の私」



未来の私はこう言ってる。



大丈夫だよ


変われるよ


あなたのことが

大好きよ


だから安心して

あなたはあなたのリズムを大切に


泣いたり笑ったりしつつ

未来の私に会いに行けばいい♡



今、あなたが経験してることも

感じていることも


「さらに自分らしく生きるために」

必要なことだから^^


美琴よりキラキラ

 
 



美琴の講座やサービスは
ただいま全て満席で募集をストップしています。
新規募集の際はblogにてお知らせします。


オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。ただいま募集停止してます。

毎日コラム。200本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。



Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します