外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


なぜ「ガマン」が
恋愛を壊してしまうのか。

それは、、

自爆してしまうから。



勝手にガマンして
勝手にがんばって
勝手に自爆する。


このループにハマってしまうのは
本人も相手も苦しい。

たとえば、彼に料理を作ってあげたら
すごーく喜んでくれたとして。


こちらが作りたい気分の時や
無理ない範囲でなら
いいのだけれど


しんどいのに無理をして
作りたくないのにガマンして

そうやって自分にムチをうち
頑張り続けるとどうなるのか。


トゲトゲしちゃうの。


私ばっかりじゃん!

あなたは何も
分かってくれない!

こんなに大変なのに!


ため込んだガマンは
言葉にするのが難しいから

「不機嫌」という態度で
分かってもらおうとしたり

彼のイヤなところばかり
目についたりする。

さらに、ガマンのこわいところはね


ガマンは他人から
見えないところ


彼は気づかないの
あなたが苦しんでいることに。

それどころか
「料理、好きなんだなぁ」と思ってる笑


彼はあなたに無理してほしいんじゃなくて
ただただ、幸せであってほしいだけ。

笑いあって
ハグして
一緒にいられたらいいの。

無理やガマンはトゲトゲを作る。
そして恋愛を壊してしまう。


あなたが心地よくいられることが
恋愛で1番大事なんです。

美琴よりキラキラ

 


P.S Voicyでは声で毎日お伝えしてます。
大好評なので、ぜひ聴いてね!

 Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

美琴の講座やサービスは
ただいま全て満席で募集をストップしています。
新規募集の際はblogにてお知らせします。


オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。ただいま募集停止してます。

毎日コラム。200本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。



Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します