外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


以前、仕事で東京へ行ったとき
青山でランチしてた時のこと。


テラス席に置いてある
淡い緑色の椅子がとっても素敵で

「緑色ってかわいいなあ」と
ぼんやり見てました。



すると、不思議なことが。


目の前の景色の中の「緑色」が
たくさん目に飛び込んできたんです。


緑の看板

緑の車

緑の洋服をきた人


「え、こんなに緑ってあったんだ笑い泣き
とびっくり!

でもそれって、、

「急に緑色が街中に増えた」
わけではないよね。


「私の中の緑色の
優先順位が上がったから
それをピックしてる」

ということなの。


つまり

優先順位の高いものは
よく目につくんです。

***

で、ですよ。

「街中がカップルだらけに見えて
しんどくなる」

「私だけ独りな気がしまう」

そんなお声を聞くことがあるけれど
それは、、


「恋愛」の優先順位が
上がった証拠です♡

仕事や趣味に夢中で
目に止まらなかっただけで

これまでもカップルは
街中にいたの。


でも、、

あなたの中の
恋愛の優先順位が上がったから

急に目に止まるようになった、
というわけ。


だから、大切なのは
「あぁ、カップルばかり!」と
いじけないこと。


「そっか、恋愛の優先順位が
上がってるんだなぁ」と
芽生えたきもちに素直に。


あなたらしく素敵な恋愛が
きっと始まります^^


美琴よりキラキラ

 
 




NEWP.S 本日23:59まで
「早期割引価格」をご用意しています。
ぜひご活用ください^^
(その後は通常価格へ戻ります)

《詳細・お申込はこちら》

・講座日時 7月3日(日)13:00-15:30

・場所 お好きな場所で(オンラインzoom)

・特典 1ヶ月アーカイブ動画を見放題

(リアルタイム参加できない方もご安心ください)


【こんな方におすすめ】

・伝えることや人前で話すことが苦手

・自信をもって堂々と伝えられるようになりたい

・講座やプレゼンづくりに毎回疲弊する

・仕事で人に教えたり伝える場面があるので

分かりやすく伝えられるようになりたい

・講座をつくりたいが自信がなくて踏み出せない

・すでに活躍している人を見て自分を浅く感じてしまう

・美琴の講座づくりの裏側が知りたい

・最近、自分をアップデートするタイミングだと

感じている