外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


恋愛初期に意外と大事なことが
あります。それは、、


声色(こわいろ)
なんです。

***

たとえば、出会った方と
カフェに行ったとします。


接客業されてる方や
仕事をバリバリされてる方ほど


「接客スマイル・作った声色」で
受け答えをしちゃうことが。
(身に付いてるから無意識)

接客のように丁寧な受け答えって
すごく感じはいいのだけど

恋愛シーンや仲良くなりたい方との
コミュニケーションでは
ちょっともったいない。

***

というのも、接客モード
(接客スマイルや作った声色
丁寧な敬語)って

「好印象を与えつつ
壁をつくる役割」もある。


私とあなたは
プライベートな関係じゃないですよ

あくまでお客様と
スタッフの関係性ですよ

という壁を作る役割もあるの。

***

だから、恋愛シーンで
接客モードだと

①まず自分がしんどくなる
(デートというより接客をしてる感覚)


②相手は壁を感じる
(感じはいいけど、ほんとに楽しいのかな?)

お互いに気を遣い
距離が縮まらないのです。



じゃあ、どうしたらいいの?
それは、、


「接客モード」の鎧(よろい)
を脱ぐこと

接客業やバリバリ働いてる方は

人と接するとき無意識に
「接客モード」の鎧をきてたりする。


だから、意識して脱ぐんです。


これは接客ではなく
リラックスした関係性なんだ

ちょっとくらいポーッとしても
大丈夫なんだ

声色もスマイルも
作らなくていいんだ


肩の力をぬいて楽しむと
グッと仲良くなれますよ♡ウインク


美琴よりキラキラ

 


 
NEWP S  年に数回しか
募集しないオンラインサロン

いよいよ明後日 7/1より3日間のみ
12期生募集です♡ぜひ!

new meサロン

\募集は3日間限定/

7/1 0:00〜7/3 23:59までOPEN


・毎朝、今日の質問つきコラム
・毎週動画や音声 200本以上見放題
・女のふんどし締め直す定例LIVE配信
・その他諸々、魅力多すぎて語れない(本気で困ってる)

せっかくあなたに生まれたのだから
自分であることを楽しもう^^

恋愛、仕事、子育てや夢、幸福を感じる力
すべてを底上げできるのは

遊ぶように自分研究できる
「new meサロン」だからこそ。

もしかしたらこれが
人生を変える一歩なのかもしれません。

※オンラインサロンのお問い合わせはこちら↓