外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


先日は楽しみにしていた

「初心者さんのための
講座づくりレッスン」でした!

「こころに響く、伝わる」をテーマに


講座をする人にもしない人にも

知っておいてほしい大事なポイントを。



STEP1「堂々と伝えられる自分になる」


STEP 2「伝え手と受け取り手の

ギャップを知る」


STEP3「こころに響く!伝わる!

講座の組み立て方」


という3STEPでお伝えしました。


***


これがまぁ、本当に

びっくりするほど反響が大きくて。



毎日、ご感想や変化など

届き続けています、、泣


(ありがとうございます。

本当にお伝えしてよかった、、!)

リアルタイムで受講&お顔出し許可してくださった皆様

144名様ご参加いただきました^^


***


ちょっと話は逸れますが、、


私たちはいま

「混沌とした変化の時代」に

生きているよね。



あり得ないと思っていたことが

起きたり


胸がギュッと

締め付けられる事件があったり


1ヶ月先どうなるか

誰も分からない時代にいる。


***


だからこそ

これが大事だとおもうの。



「人と人が

繋がること」


そのためには

「伝えること」が必須。



だって、、


何かを伝えることは

誰かと繋がることだから。


***


恋愛でも仕事でも趣味でも

なんでもいい。



「これが正解」「こうすべき」で

見張り合う関係ではなく、、


「私はこう感じるよ」

「これが好きだなあ」

「さらにこうしていきたいね」


で人と繋がれたら最高じゃない?


みんながそれやったら

どう考えても

この世界は素晴らしいものになると思わない?


***


これからさらに繋がることが

大事になっていくと思う。

(だから本当にこのタイミングで

講座できてよかった)



正解を押し付け合うのは

もう古い。


誰かが決めたルールに

黙って従う時代は

とっくに終わっていて


私たちで

つくっていく時代。


(他人軸から自分軸へ)


***


だから、あなたの想いを

伝えてみて。


経験がないとか

実績がないとか

すでに活躍してる人がいるとか


本当にどうでもいいから^^♡

(自信なくなったら

STEP1を何度も観かえしてね)



彼に想いを伝える


上司にプレゼンする


お客様に提案する


講座をする



その全てを私は応援したい。



伝えることは

繋がることだ


誰かの想いやストーリーに


私自身、今回伝えてみて


参加して下さった方それぞれの

想いやストーリーと繋がれた。


心も身体もふるふるしたの。

(泣いてる方、目からウロコが落ちてる方

笑顔でウンウンうなづいてる方。

その表情、しっかり胸に焼き付けました♡

そして、たくさんの想いや変化を送ってくださり

心からありがとうございます)



講座をキッカケに

「伝えること」についても

さらにお伝えしていきたいなと


強く感じました。



素晴らしいきっかけをありがとう。

これからも繋がっていきましょうね!



美琴よりキラキラ

 
 


講座づくりレッスンへご参加の皆様へ

本当にありがとうございました!
アーカイブ動画は届いていますでしょうか?

万が一届いていない場合
迷惑メールボックスと受信設定をご確認の上
こちらまでお問い合わせください。

ご感想や講座後の変化なども
引き続きお待ちしております♡




美琴の講座やサービスは
ただいま全て満席で募集をストップしています。
新規募集の際はblogにてお知らせします。