外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


春に引っ越して感じたのですが、、


「物件選び」と「恋愛」は
すごく似ています。


1つシェアすると

「決めないと決まらない」
という点

物件をたくさん見ていたとしても

自分で決めないと
結局決まらないんです。


まだいいか

住んでみたら欠陥があるかも

もっと良い物件があるかもしれないし

そんな感じで1年は
あっという間に経っちゃう。

***

恋愛も同じです。

出会いがあっても
決めないと決まらない。

もっといい人いるかも

まだタイミングじゃないかも

実は遊び人かも


そんな感じで
あっという間に数年経っちゃう。


それが良い悪いという話では
ないのだけれど

「自分で決めない限りは
決まらない」

この事実は胸に留めていると
いいかと。

(婚活をしていて
決め手に欠けるんだよなぁとか
ぴんとこないなぁという時期が
長い方は特に)

***

もし「決めるのがニガテ」
という自覚があるのなら

小さなことから
自分で決める練習を^^


たとえばカフェで
「これが人気だから」
「おすすめされたから」
「安いから」

という理由ではなく

今、私は何を飲みたい?
どのドリンクを経験してみたい?

自分と雑談しつつ
「自分で決めてみる」
その結果を受け入れる。


美味しくなかったー!
失敗したー!も
すべて受け入れるんです。

日常と恋愛は
繋がっていますよウインク



美琴よりキラキラ

 
 



NEWcoming soon/
2年半ぶりの東京リアル講座
募集は来週8/9(火)20:00スタート♡

恋愛パートナーシップを
リッチにアップデート!
「在り方を整えnew meに出会う3STEP」

日時 2022年9月4日(日)13:00-15:00

(くーしの日 と覚えてね)

会場 東京 飯田橋の大好きな会場にて

内容 「在り方」「恋愛観」「叶えかた」を

3STEPでアップデート!

・苦しい努力ではなぜ叶わないのか

・「叶える」より「アップデート」が最強な理由

・軽やかに動ける私になるには

「味気ない恋愛」から

「味わい深くリッチな恋愛」へ

「不快」は最高のインスピレーション

・アップデートはこんなに簡単「イマココワーク」


他にも沢山アップデートのヒントを
体感していただきます♡

募集は来週8/9(火)20:00 blogでスタート!
(※サロン生は8/8(月)20:00 サロン内にて
先行案内スタート! 葉っぱの日 はちじ)



お会いできることを
心から楽しみにしています