外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ

こんなお声を聞くことが
あります。


「仕事に行きたくない。しんどい。
でも辞められないんです」


、、、実は私もOL時代
ずっと思ってました。


やめたいけどやめられない
辞めさせてもらえない!

ってしんどかった。

***

そこから私はどうなったのか。


からだを壊しましたびっくり


すると今度はこう思ったんですね。


からだが壊れたせいで
仕事に行けない!

もう本当に恥ずかしいのですが笑


あの頃はいつも
何かを加害者にして
自分を被害者にしていたの。


仕事に行ってる時は

「あの人のせいで
会社のせいで
仕事に行かなきゃいけない」


仕事を休んでる時は

「カラダが壊れたせいで
仕事に行けない」


いつも誰かや何かのせいにして
被害者ぶっていたんだよね。

***

カラダはビックリしたとおもう。

「えっ、行きたくないって言うから
休めるように壊れてあげたのに

感謝どころか、今度はカラダのせい!?」
って、、。

***

誰かや何かのせいにして
「私は弱いから
被害者だからこうするしかない」

そういう姿勢で生きていると
パワーがなくなっていきます。


「あの人のせいで
〇〇のせいで
私はこうするしかない」

という
人生の進め方になっていく。

そりゃしんどいよね。

大切なのは、、


「自分で選んでいる」
という自覚を持つこと



私のOL時代を振り返っても


自分で面接受けて
自分で毎日そこへ行っていたんだよね。


首根っこつかんで
無理やり連れていかれたわけじゃない笑

つまり、、


私はいつも「自分で」
それを選んでいたんです。

***

「私が選んでいる」

その場所に立つと
自分のパワーが戻ります。


加害者(強いもの)を作らず
被害者(弱いもの)にならず

対等な場所に
立てるからです。


対等な場所に立つと
こう問えるの。

「じゃあ、どうしたい?」


そこからが
本当のスタートだよウインク


美琴よりキラキラ




 
 NEW\残席あと4名様のみ/
106名様のお申込ありがとうございます!
アーカイブ動画付きの
プレミアムな講座、明日締切です♡

恋愛パートナーシップを
リッチにアップデート!
「在り方を整えnew meに出会う3STEP」

・日時 2022年9月4日(日) 13:00-15:00

場所 東京 飯田橋「神楽座」

特典 アーカイブ動画をお送りします

(2週間好きなだけ視聴OK!

当日ご参加できなくなった場合もご安心ください)

ーーーー

【内容】(予定)

クローバーSTEP1  「在り方」をアップデート

・なぜ苦しい努力が叶わないのか

・「叶える」よりも「アップデート」が最強な理由

・あなたが今この瞬間「new me」である根拠

・苦しいのは「身体」を「頭」の奴隷にしているから

・軽やかに動ける私になるには



クローバーSTEP2  「恋愛観」をアップデート

・「愛される」を「愛する」へ

・「味気ない恋愛」を「味わい深くリッチな恋愛」へ

・振り回されているのは「事実」ではなく

「自分のパターン」


★愛することができる私を真ん中に置く

「自分軸ワーク」

★事実と思い込みを分ける「シンプルワーク」



クローバーSTEP3  「叶えかた」をアップデート

・「今」に浸ることから全ては始まる

・「不快」は最高のインスピレーション

・願いは「ノルマ」ではなく「単なるキッカケ」

・枠を超える鍵は「今の私」で選ぶこと


★アップデートはこんなに簡単「イマココワーク」

ーーーー

【こんな方におすすめ】

・苦しい努力に違和感を感じている

・願いをノルマに感じてしんどい

・恋愛で同じパターンでつまづく

・心ふるえる毎日を送りたい

・恋愛や結婚で思いっきり幸せを感じたい

・未来のために今を犠牲にするのではなく

今楽しみながら理想を叶える生き方がしたい

・最近、変化やアップデートのタイミングだと

感じている