外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
「 new me=新しい私」
今ここがいつもnew meである。

↑これは真実なんです。
(恋愛アップデート講座でも
お伝えしたね)



「今ここがいつも
new me(新しい私)である」

という視点は
恋愛においてもすごーーく大事!


なぜなら、new me視点がないと
関係性が腐っちゃうから!

***

お互い止まったまま
変わらないまま

その関係を長く維持する


、、というものでは
ないんです、恋愛って。


もしそれが恋愛なのであれば
その関係は、澱んで腐ってしまうの。

水も血液も
止まっていたら澱んでしまうけれど

流れ続けるから
清らかでいられるでしょ。

恋愛パートナーシップも
同じなんです。

***

new meに
なり続けていく2人が

ジャズセッションのように
音楽を奏でていく

それが恋愛の醍醐味


変わらないように
見張りあう関係性は、そりゃしんどいよ。


変わっていくなかで
「あら、そんな音色も出せるのね」と

ジャズセッションのように
楽しんでいくから

お互いの人生が
より輝いていく。

それが恋愛の醍醐味なんです♡
それでは、引き続きよい1日を!
美琴でした。またね^^


 ***
 

美琴の講座やサービスは
ただいま全て満席で募集をストップしています。
新規募集の際はblogにてお知らせします。


オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。ただいま募集停止してます。

毎日コラム。200本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。



Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します