外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 


美琴です照れ

ちょうど3週間前の今日
東京にいた私。

思い出すと
じゅわーっと胸が広がって
瞳が潤んでくる、あの日。


2年半ぶりのリアル講座を
開催することができたの。


やーーーーーっと、会えた。

やーーーーーっと、伝えられた。

こんなにも、愛おしかった、、涙

北海道から九州まで100名以上の方が
集まってくれた、、!お願い


久しぶりにお会いする
KADOKAWAチームの皆さんも

全国から集まってくれた
受講生の皆さんも

1人ひとりが心から愛おしくて。


変化のはやい時代に生きる
仲間同士

よくやってるよ
素晴らしいよ

これからもタッグを組んで
一緒にこの世界を楽しもうね。

そんな想いでいっぱいになった。

今回の講座のテーマは
「アップデート」

ここ数年、世界はガラリと変わったよね。


私もあなたも

アップデートを余儀なくされた。


「私って何が好きで

何がキライなんだっけ?」


「どんな生き方をしたいんだっけ?」


「大切にしたいものって?」


そうやって自分や人生と向き合う時間も

お互い重ねてきたよね。



だからこそ

「アップデートの集大成の場」を

どーしても、つくりたかったの。



余計なチカラは手放せて

ビシッと腹がきまるような、、



自分の尊さを思い出せて

日々の美しさに気づけるような、、。

はっきり言っちゃうと、、


これまでの頑張り方は
通用しなくなっている。

まじめな方ほど
しんどくなっている。


もっともっと

軽くていい

楽しんでいい

「今」を味わっていい




深刻なままじゃ
視界は狭くなっちゃうよ。

本来のあなたは
自由で無邪気でパワフルなんだよ。

そして今ここが
いつもnew meなんだよ。

講演中、泣いている方が
たくさんいらっしゃったの。

「目が覚めました」

「なんで不幸ぶってたんだろう」

「こんなに自分のことが
愛おしいと感じたのは初めてです」


そんなお声もいただいて
私も胸がいっぱいになった。







***

生きてるって
それ自体が夢みたいなことなんだよ。



だから、今この瞬間を
味わっていこうよ。


リッチに味わうんだよ
今という夢を。



というわけで


これからもこの世界を
楽しんでいきましょう!一緒に^^


 美琴より



P.S  たっくさんお手紙やプレゼント

ありがとうございました、、!泣

(集合写真を撮っていないのが悔やまれる。

またお会いしましょう♡)




NEWP.S2 今回の動画が5日間限定で
販売されることになりました♡

9/27(火)20:00スタート。
お見逃しなく^^

【アーカイブ動画内容】

クローバーSTEP1  「在り方」をアップデート

・なぜ苦しい努力が叶わないのか

・「叶える」よりも「アップデート」が最強な理由

・あなたが今この瞬間「new me」である根拠

・苦しいのは「身体」を「頭」の奴隷にしているから

・軽やかに動ける私になるには


クローバーSTEP2  「恋愛観」をアップデート

・「愛される」を「愛する」へ

・「味気ない恋愛」を「味わい深くリッチな恋愛」へ

・振り回されているのは「事実」ではなく

「自分のパターン」


★愛することができる私を真ん中に置く

「自分軸ワーク」

★事実と思い込みを分ける「シンプルワーク」



クローバーSTEP3  「叶えかた」をアップデート

・「今」に浸ることから全ては始まる

・「不快」は最高のインスピレーション

・願いは「ノルマ」ではなく「単なるキッカケ」

・枠を超える鍵は「今の私」で選ぶこと


★アップデートはこんなに簡単「イマココワーク」

ーーーー


【こんな方におすすめ】

・頑張っているのに

・苦しい努力に違和感を感じている

・願いをノルマに感じてしんどい

・恋愛で同じパターンでつまづく

・心ふるえる毎日を送りたい

・恋愛や結婚で思いっきり幸せを感じたい

・未来のために今を犠牲にするのではなく

今楽しみながら理想を叶える生き方がしたい

・最近、変化やアップデートのタイミングだと

感じている