外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 


美琴です照れ
こんな質問をいただきました。


「焦っている時、行動していないと
不安になってしまうことへ
何かアドバイスがほしいです」



「焦っているけど、行動できない。
そして不安になる。」

ということなのですが
そもそも、、

「行動」って何かしらしているよね。
私たちはじーーーっとしてるわけじゃない。

***

ただ、焦っているときほど
冷たい目で自分を見張ってしまう。


そんなことして何になるの?

もっと効率的にやりなさいよ

ちゃんと元取れるんでしょうね


冷たい視線で自分を見張り
1つひとつの行動をジャッジする。

すると何をやっても

感じられない

これじゃないように思える

焦って不安になる

だから大事なのは、、

自分を見張らないこと

温かい視線で
「認めてあげること」


そのなかで
安心して今この瞬間に浸るの。
そして感じるの。


すると、、

「今だ」という時には
ちゃんと分かるから。

動きたくなるから。

自分を信頼して。


その時にまた
「それが何に繋がるの?」とか
冷たい視線を向けずに笑

ポコっと出たnew meの芽を
認めてあげてね^^

バッグはnewアイテムの「ツイードluxeシリーズ」

ブローチ付けても可愛い。10/5リリースです。


美琴よりキラキラ





P.S 動画が大好評です。

沢山の受講をありがとうございます!


今週末までにお申込いただければ

視聴期間はたっぷりあります。


恋愛も生き方も「new me」へ♡

《詳細はこちら》