外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 


美琴です照れ
今日はうれしいお知らせを。


107名様が受講し

大反響だったリアル講座


5日間限定で

動画販売がスタートしました。

《詳細・お求めはこちら》




※決済後すぐ〜10/23まで

何度でも動画をお楽しみいただけます



***


熱いご感想が後をたたない本講座。


「涙が止まらなかった」


「自分のことが愛おしくなった」


「恋愛観がガラッと変わった」



などなど、、

受講生の皆さんの熱量がとにかく高い!


アンケートのご感想も

かつてないくらい熱いんです。



繰り返し視聴される方も多く

「そのたびに気づきがある」と

仰っていただきます。


それくらい、私も熱量をかけて

「本気で」お伝えした講座なの。


そもそも、なぜこの講座をしたいと

思ったのか。それは、、



「恋愛も叶え方も

アップデートが必要だ」

と感じたから。



こんなにも変化が激しい時代に

生きてる私たち。


iPhoneをアップデートするように


new meへのアップデート」が

必要なんです。



STEP1で

「存在するだけで価値のある私」へ


STEP2で

「振り回されない

じゅわーっとリッチな恋愛観」へ


STEP3で

「苦しくない自由で幸せな叶え方」へ

これが今の時代に

理想の人生をつくっていくうえで


とても大切なことだと

確信している。


***


もし、あなたが今

なんだかしんどくて


でも自分の可能性に

どこかで気づいていて


今がnew meへのタイミング

なのだと感じているのなら


ひとつご提案があります。



「ここがターニング

ポイントだ」

と決めて


ご自分のために2時間を

用意してあげて。


そして、、


この講座に

たっぷり浸ってみて♡

お気に入りのドリンク・ノートとペンをお供に


***


「講座を受けたことが

ターニングポイントでした」


そんなお声が

たくさん届いています。


《受講生の皆様のお声》


次はあなたの番です



new meにアップデートし

この世界を存分に楽しんでいきましょう。


一緒に^^


 美琴より


クローバーSTEP1  「在り方」をアップデート

・なぜ苦しい努力が叶わないのか

・「叶える」よりも「アップデート」が最強な理由

・あなたが今この瞬間「new me」である根拠

・苦しいのは「身体」を「頭」の奴隷にしているから

・軽やかに動ける私になるには


クローバーSTEP2  「恋愛観」をアップデート

・「愛される」を「愛する」へ

・「味気ない恋愛」を「味わい深くリッチな恋愛」へ

・振り回されているのは「事実」ではなく

「自分のパターン」


★愛することができる私を真ん中に置く

「自分軸ワーク」

★事実と思い込みを分ける「シンプルワーク」



クローバーSTEP3  「叶えかた」をアップデート

・「今」に浸ることから全ては始まる

・「不快」は最高のインスピレーション

・願いは「ノルマ」ではなく「単なるキッカケ」

・枠を超える鍵は「今の私」で選ぶこと


★アップデートはこんなに簡単「イマココワーク」

ーーーー


【こんな方におすすめ】

・苦しい努力に違和感を感じている

・願いをノルマに感じてしんどい

・恋愛で同じパターンでつまづく

・心ふるえる毎日を送りたい

・恋愛や結婚で思いっきり幸せを感じたい

・未来のために今を犠牲にするのではなく

今楽しみながら理想を叶える生き方がしたい

・最近、変化やアップデートのタイミングだと

感じている