外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 


美琴です照れ
連日、沢山の嬉しいご感想を
ありがとうございます!

約200名の方が
受講しているこちらの講座、、


NEW本日 23:59 締め切りです。


10/23まで繰り返し視聴できるので

今日観られない方も安心してお申込ください。


***


アンケートやSNSに

沢山のお声が届き続けています♡

(皆さんの受け取り力の素晴らしさに

たくさん気づきをもらっています)

※まだまだ載せきれないほど沢山

ありがとうございます、、!


***


ここ数年、世界がガラリと変わりました。


日々の変化に対応したり

自分と向き合ったり

生き方を再構築したり


自分で思っているより


あなたは沢山

がんばってきた。


あなたは沢山

超えてきた。



「あーもう、疲れちゃったよ」と


放り出したくなることも

一度や二度ではなかったはず。


もしかしたら今も

しんどいなぁ〜と感じているかも

しれないね。


***


だとしたら、、



テレビを消して

お茶を入れて


この動画に浸ってみて。


どんより曇り空を

見上げているような視点から



2時間後には

変わっているから。


雲を突っ切って

飛行機の上からみた


ブルースカイの視点に

なっているから。

どこから見るかで世界はガラッと変わる


***


講座では、私と一緒に

「アップデートの集大成」を

していきます。


STEP1「在り方」

存在するだけで価値のある私へ


STEP2「恋愛観」

振り回されない

じゅわーっとリッチな恋愛へ


STEP3「叶え方」

苦しくない自由で幸せな叶え方へ

、、ここ数年

お互い色んなことがあったよね。



だからこそ、今ココから

人生めちゃくちゃ

楽しんでいきましょうよ♡



ぜひ「ここが

ターニングポイントだ」

と決めてみてください。


ターニングポイントって

自分で決めるんです。



そして、一緒に「new me」へ

アップデートしていきましょう!



あなたと動画でお会いできることを

楽しみにしています^^


美琴より



こちらもぜひ♡↓


《受講生の皆様のお声》



***

クローバーSTEP1  「在り方」をアップデート

・なぜ苦しい努力が叶わないのか

・「叶える」よりも「アップデート」が最強な理由

・あなたが今この瞬間「new me」である根拠

・苦しいのは「身体」を「頭」の奴隷にしているから

・軽やかに動ける私になるには


クローバーSTEP2  「恋愛観」をアップデート

・「愛される」を「愛する」へ

・「味気ない恋愛」を「味わい深くリッチな恋愛」へ

・振り回されているのは「事実」ではなく

「自分のパターン」


★愛することができる私を真ん中に置く

「自分軸ワーク」

★事実と思い込みを分ける「シンプルワーク」



クローバーSTEP3  「叶えかた」をアップデート

・「今」に浸ることから全ては始まる

・「不快」は最高のインスピレーション

・願いは「ノルマ」ではなく「単なるキッカケ」

・枠を超える鍵は「今の私」で選ぶこと


★アップデートはこんなに簡単「イマココワーク」

ーーーー


【こんな方におすすめ】

・苦しい努力に違和感を感じている

・願いをノルマに感じてしんどい

・恋愛で同じパターンでつまづく

・心ふるえる毎日を送りたい

・恋愛や結婚で思いっきり幸せを感じたい

・未来のために今を犠牲にするのではなく

今楽しみながら理想を叶える生き方がしたい

・最近、変化やアップデートのタイミングだと

感じている