外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

美琴です照れ

たくさんのオーダー
ありがとうございます。

上質なツイードとベロアで仕立てた
《ツイードluxeシリーズ》
明日10/16 23:59締切です。

ツイードluxeシリーズはこちらの2つ↓
「大人のサブバッグ」
「リッチなお散歩バッグ」


そもそも、なぜ私がバッグを作ったのか。

「ほしいものが
どこにもなかったから」


エコバッグじゃ
カジュアルすぎる

ブランドバッグじゃ
大げさすぎる

そんなシーン
実はすごく多かったりする。

でも、なかったの。


リッチで上品で

洒落るけれど主張しすぎず

軽くてほどよい大きさのバッグが。


だから
作っちゃいました!

3アイテムとも

フリンジが上品なツイードに
持ち手はしっとりベロア素材。

質感の違う黒を重ねて
リッチな印象に仕立てました。


ではここから
愛しのバッグをご紹介します♡


●大人のサブバッグ
「フラットバッグ」
(カラーはブラック)

実は、長年探していたのがこれ!


たとえばホテルでお茶するとき。

ミニバッグだけだと
ノートや読みたい本、サングラスなど
みちみちアイテムが入らない、、

なんてことありません?

そんな時
泣けるほどぴったりなのが
「フラットバッグ」なんです。

***

マチなしというのがポイントで

スッキリ収納できるのに
エレガントな佇まい。

(マチがあるとボリュームが出て
肩がけすると小柄な方は「よっこいしょ感」が。
書類やパンフレットが曲がってしまうしね。)

さらに、マチがないことで
こんな使い方もできちゃいます。


2つ折りにして
「クラッチバッグ」に


最高でしょラブ

旅や出張で
「行き帰りはパソコンや書類を入れて
夜のディナーにはクラッチに」

なんていう楽しみ方もできちゃう!

荷物が少なくなってきたママさんの
「ほどよいママバッグ」にもピッタリですよ。


***

●リッチなお散歩バッグ
「スクエアバッグ」
(ブラック/ミックスの2種)


こちらはミックス。全種類すべてBOX付きです♡


突然ですが私、お散歩が大好きです。
わんちゃん並みに、たぶん好きです笑

散歩の「とらわれない自由な感じ」
が大好きで。


季節を感じつつ
公園でポーッとハーブティー飲んだり

面白そうな展示を見つけると
そのまま美術館へ行ったり

帰りにカフェでワイン飲んだり。

ちょっとした旅のように楽しむのが
大好きなの。

夜のさんぽ。白のシュワシュワ&リエット

***

そんな大切なひとときを
一緒に過ごす相棒は
「とりあえずじゃない」バッグがいい。


シンプルなお散歩着に
リッチな洒落感を添えてくれ

カフェにポンと置いても
思わず写真撮っちゃうくらい上品で

ほどよくミニサイズで軽いけれど
ノートやミニ水筒までザクザク入るような。
(しかも内ポケット付きで鍵が迷子にならない)

その全てを叶えたのが

リッチなお散歩バッグ
「スクエアバッグ」なの。

こちらはブラック



ちなみに
はじめは黒✖️黒だけの予定だったの。

黒✖️白のミックスを
サンプルで作っていただいたところ

あまりの可愛さに
どーしても離れられなくなり笑
2種類、お届けできるようにしました。

***

●ミックスはワントーンコーデ
(上下黒とか上下エクリュとか)に
合わせていただくと
ため息出るほど洒落ます♡


●ブラックはブローチも映えるので
気分で色々遊んでみてください♡
(ゴールドもシルバーも合うように
バッグに一切金具を付けていないのも、こだわり)

ああ、まだいくらでも魅力を語れるほど
愛してやまないツイードluxe

シックなボックス入りなので
クリスマスギフトにも。
(わあ❤︎と喜んでいただけること間違いないです)

***

今回、単品でもお求めいただけますが

「選べる2点セット」
「3点コンプリートセット」も
特別価格でご用意しました。


大切なあの方へ
母娘でお揃いに
ご自分へのクリスマスギフトとして

ぜひご活用ください♡

(BOXがとっても素敵なんです)

オーダーいただいてから仕立てるため
お届けまでお時間いただきますが

クリスマスまでにはお届けします。

「どんなファッションに
合わせようかな」

「ブローチ探してみようかな」

なんてムフムフしつつ
楽しみにお待ちくださいね。
自信作です♡

美琴よりキラキラ

 
 
P.S インスタに
ツイードluxeのリールを
少しずつアップしています。
ぜひチェックしてね!

Instagram ←クリックで飛べます


ハイライト1番左に

「ツイードluxeシリーズ」まとめてます