外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 


美琴です照れ


いよいよ今夜20じから

プチ財布の再販がスタートします♡


→(追記)スタートしました!

詳細・オーダーはコチラ





これまで500こ以上お届けしてきた

ベストセラーアイテム。


「いつも色で迷って

結局買えずに後悔しています」


「再販、待ってました!

色で延々と悩み続けています」


「どれも素敵で選べません!」


というお声がたっくさん。



わかります♡


色、悩みますよね!

そして幸せな悩みですよねー!



どうぞ、心ゆくまで悩んでください

たっぷり妄想してください。


そして今回こそ

決めましょうラブ


というわけで

3回にわたって各色の魅力をお届けします。



ぜひ、プチ財布の世界に

浸ってみてくださいね。


***


さて、今回は


ネイビー✖︎オレンジ

をご紹介します。



【洗練されたリッチ感がほしい日に】

小銭入れはぱかっと開いて一目瞭然

猫背にならず美しい立ち居振る舞いも手に入ります♡



上質なリッチ感を持つカラーは

どこかトラッドな雰囲気も。


同性から一目置かれる

ハイセンスな女性になれます。

 


特に、ミルクティーやオフホワイト

キャメルのお洋服に合わせると


新鮮さをプラスでき 

驚くほど垢抜けますよ。


このコーデがたまらなく好きです♡

手でお財布を隠してみて?全然印象が違うでしょ!

ネイビー✖︎オレンジが入ること一気にクラス感が🍊



「名品」と呼びたくなる佇まいで

カジュアルスタイルにも

クラス感を添えてくれる嬉しい存在です。

オレンジの可愛さにじわじわハマる方、増えてます♡

ローファーやデニムなどいつの時代も変わらない

スタイルもリッチに仕上げてくれる名品♡

プチ財布2つ目の方にもぜひおすすめしたいカラー

チラッと見えるオレンジ、ハイセンス♡

***


実は、ネイビー✖︎オレンジは

「人間関係を良好にしてくれる」

とも言われてる配色だそうラブ


「人生初の彼氏ができた!」

「うれしいご縁が繋がった!」

という嬉しいお声も届いています。


人間関係を良好なリッチに

したいあなたへ。


「持っていて良かった」を

ぜひ何度も体感してください♡

パートナーとの共用財布にもぴったり

愛と豊かさを育んでいけるカラー♡



カジュアルな日も

お洒落して出かける日も

すこし落ち込んだ日も


「今日のわたし」に寄り添う

特別なカラー。


「お守りのような安心感」と

「ジュエリーのようなときめき」を

毎日まとえます。



印象がガラリと変わるので

色ちがいで楽しまれる方が多いのも特徴。


大人ならではの楽しみ方ですよね。

(この楽しさはヤミツキになります)


*** 


可愛いだけではなく

収納上手なプチ財布。


あなたの恋愛運や仕事運

豊かさもアップさせてくれる


手のひらサイズのお守りを、ぜひ^^


※今夜、詳細ページアップします!

受注スタートは20:00です。

お楽しみに^^


美琴よりキラキラ

 
 
他の二色はコチラ↓

 

NEWプチ財布再販

\お待たせいたしました/

今夜20:00 受注スタート

Instagram ハイライトチェックしてね😍 

これまで500個以上お届けしてきた

ベストセラーアイテム♡

お財布は豊かさのおうちだから

とっておきのものを♡