外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 


美琴です照れ



沢山のオーダーを

ありがとうございます!


プチ財布のオーダー

本日23:59締切です♡



\沢山のオーダーありがとう/

プチ財布 本日23:59まで

《詳細・オーダーはコチラ》

※期間限定です





再販リクエストが

届き続けている理由があります。


それは


「ありそうでどこにもないアイテム」

だから。



「お洒落で、軽くて、収納上手」


一見シンプルなお財布ですが

ウキウキする仕掛けが

たくさん隠れていますよ。



ここからは、ぜひ紅茶など飲みつつ

ゆったりとプチ財布の世界に

浸ってみてください。


ときめくバイカラー


毎日使うものだから

ときめきは大事にしたい。


そんな私がこだわったのは

「あけた瞬間、きゅんとするカラー」

 


チラリとのぞく上品なカラーが

お洒落でときめくんです。



「店員さんに素敵ですねと 

声をかけられた!」


「気になる彼に褒められた!」


という嬉しいお声もたくさん届きます。



意外とそういうキッカケで

仲良くなれたりしますよね♪



3つのカラーをご紹介します!

どれも間違いない素敵なカラーです♡


迷われている方は

「どんな私になりたい?」という視点で

ぜひ選んでみて。


パワーをまとえますよ^^


***


【こころに品と柔らかさを】

●グレイッシュブルー✖︎グレージュ

上品な柔らかさがほしい日に。

別名「婚活財布」と呼ばれるほど
男女ともに好感度バツグン♡

デートのお守りにもピッタリです!

(カラーのこだわりはコチラ↑)

***



【憧れをわたしの日常に】

●ホワイト✖︎ダークパープル

new meを何度でも染み込ませて。

理想は届かないものではなく
わたしの日常になる♡を体感できます。

シックで洒落見えするのに
何にでも合わせやすいのが嬉しいポイント。

(カラーのこだわりはコチラ↑)

***


【人間関係をリッチに育む】

●ネイビー✖︎オレンジ


「人間関係を良好にする」とも
言われているバランスの良い配色。

ご縁が繋がったという
うれしいご報告も!

名品の佇まいで
シンプルなカジュアルスタイルにも
リッチ感を添えてくれますよ。

***

ミニサイズなのに
収納上手


「小さなお財布は
小銭が取り出しづらい」

そんなプチストレスを解消してくれる
機能的なデザイン。


革職人さんと何度もやり取りし
型を一から起こしていただくほど
こだわりました!

ぱかっと開いて一目瞭然な小銭入れなら
猫背にならず
立ち居振る舞いがスマートに。


ドライブデートなど
小銭が急に必要なシーンでも
慌てず美しく振る舞えます♡

こんな風にぱかっと開くの!
日本の職人さんが一から型を起こしてくれた♡


お札入れにもこだわりが。

「二つ折り財布は
お札に折れ目がついてしまう」
というモヤモヤを解消しました。


その秘密は「横からみると
二つ折り部分がふんわりしていること」

パキッとした折れ目がつかないので
気持ちよくお札を出し入れできます。

お札は約10枚、小銭は約20枚 
カードは4枚  

メインのお財布としても充分な量を
スッキリ収納!

底がふんわりしてるの分かるかな?

お札にパキッとした折れ目がつかないの!


「小さいけれど機能的」
旅先にもオケージョンにも大喝奴

小さなバッグで軽やかに
お出かけできますよ♪

***

もっと自由に軽やかに

内側にはさりげなく
バタフライのロゴと

「MAISON de petit bonheur
(メゾンドプティボヌール)」と
いう印字をほどこしました。


バタフライに込めたメッセージは
“もっと自由に、軽やかに”

さりげなくちっちゃなバタフライ♡

new meジュエリーにもツイードluxeにもいるよ!

さりげないオソロ感が楽しい^^



生きていると
落ち込む日も緊張する日もあるけれど

そっと寄り添う
小さなバタフライを目にするたびに

何度でもきっと
「わたし」に戻って
こられるから。

本来のわたしは自由で軽やか。

何度でも思い出して。



そして「MAISON de petit bonheur
(メゾンドプティボヌール)」は

フランス語で“幸せが集まるおうち”
という意味です。

お財布は幸せの循環を生む
「豊かさのおうち」

私自身、プチ財布に変えてから
豊かさがぐんぐん巡っていくのを
実感しています♡

***

男性にも人気です

実は男性ファンも多いプチ財布。

彼女や奥様が使っているのを
見て気に入り
お揃いで使われる方が多いようです。

お洒落なだけでは満足できない男性も
思わずうなる機能性。

スーツに合わせると「できる男」に
カジュアルに合わせると「上質な男」に。


思わず惚れ直しちゃうくらい
かっこいいですよ!

***

まいにちのお守りに
ジュエリーに
大切な方への贈り物に

リボンをかけたBOX入りで
未来の自分へのギフトにも
大切な方への贈り物にもピッタリ!

「届きました!すてき!」とpicをシェアしてくれる方が

多くてうれしい♡こちらも以前届いたもの^^



日本の職人さんが1つ
ひとつていねいに仕立てるので

お届けはまだ少し先。
3月中旬頃となります。


お待たせしてしまいますが 

BOXを開けたときの感動や
手に持ったときの軽やかさ・
細部の美しさに
きっと満足していただけるはずラブ







どんなコーデに合わせようかな?
どんなシーンに連れていこうかな?
贈るあの方は喜んでくれるかな?

思い描くことはきっと
理想を日常へと近づけてくれます。

「桜が咲く頃、new財布」

毎日のお守りとして
ジュエリーとして
大切な方への贈り物として。


春財布(=張る財布)が
リッチで幸せなnew meへと
導いてくれるよう

心を込めてお届けします♡


美琴よりキラキラ