外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


時々こんなご相談をいただきます。

「どうやったら
バレずに婚活できますか?」


知人友人や家族にバレたくない。
顔出しもしたくない。

そういう方、結構いらっしゃるんです。
だがしかし、、

出会うことは
バレること

「バレずに出会いたいたい」
というのは

アクセルとブレーキを
両方踏んでいるようなもの。


エネルギーが真っ直ぐ出ないし

何となくモヤモヤしてるうちに
何年も経っちゃってたりする。

***

じゃあどうしたらいいのか?


「願いに素直に真っすぐに」
なんです。


私なんてこんな年だし
全然恋愛なんて縁がないし
興味ないんだよね、、

なんて、隠さない。



恋愛したい自分に
降参しちゃうんです。

***

「チョコレート大好き」を
隠さない人のところには

沢山チョコレートが
集まってくるように


「大福大好き」を
隠さない人のところには

美味しい大福の情報が
集まってくるように


「恋愛も結婚も、する気あるよ」を
隠さない人のところには

ご縁が集まってきます。


興味ないフリして 
チラチラ横目で羨ましがらないで笑


出会っていこう♡
バレていこう♡




美琴よりキラキラ

 
 

NEWcoming soon

クリスマス前に・年末年始に
自分と人生をアップデートする動画
2本同時リリースです♡

①「恋愛アップデート講座」
②「ノート講座」

来週12/9 20:00から
お求めいただけます。

詳細お楽しみに!





Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます
 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します