外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

 
美琴です^^


これまでの日々を振り返り
「さなぎ期」と「バタフライ期」に
分けるとしたら

「さなぎだったな」と
思い返す日々がいくつもあります。

***

そのひとつがOL時代。


パワハラを受けても
何も言えず

才能も経験もないんだから、と
可能性にフタをして

不快を感じないように
愛想笑いしていた、あの頃。

***

家に帰るとクタクタで

お風呂の中で少し泣き

ベッドの中で小さくなって
明日が来ませんようにと願っていた。

***

心も身体もしんどくて

愛想笑いする自分を
軽蔑しつつ

何をどう変えたらいいのか
分からなかった。

***

今ならハッキリ分かるのに。


私は可能性の
かたまりだと。

そんな扱いを
受ける人じゃないと。

この世界は美しくて
私はどこへでも
行けるのだと。

でね、あの頃の私を
「さなぎだった」と書いたけれど

こうも思うの。

もしかして
さなぎだったんじゃなくて

バタフライなのに
さなぎだと思い込んでいたんじゃ
ないかって。


自由に飛べるのに

羽は軽いのに

世界は広くて美しいのに


自分が自分のことを
見ていないから

「私はさなぎだ」と
思い込んでいたんじゃ
ないかな。

***

もしあなたが
あの頃の私のように

「私はさなぎだ」と
思い込んでいるのであれば、、


思い出して

あなたの素晴らしい価値を。


気づいて

そこにある軽やかな羽を。


味わって

奇跡のように美しい
この世界を。

あなたはそれを経験するために
生まれてきて

今生きているということは
ふんだんに愛されているということ。

今この瞬間も
たっぷり愛を注がれているということ。


***

それを思い出してほしくて
「恋愛アップデート講座」をしたし


自分のことを丁寧に見てほしくて
「ノート講座」をしたの。



どちらの講座も
12/25 23:59まで再販しています。
(動画はすぐに視聴できます)


軽やかなバタフライとして
クリスマスや年末年始を過ごせますように。


あなたはもう、
さなぎじゃない♡



美琴より

 
 


NEW2本同時に再販スタートしました。

※1週間限定販売
※お申込後すぐ〜1/15まで視聴できます


Instagram  
↑ストーリーズ・ハイライトから講座あれこれ
チェックできます♡