外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 

気づいたら
あっという間に2月もおわり、、!?

お久しぶりです。美琴です♡


blogは2ヶ月ぶりということで
「美琴さん、何かあったのでは!?」と
心配してくださった方もいらしたようで。


心をかけてくださり
ありがとう。

待っていてくださり
ありがとう。


そして、この文章を読んでくださり
本当にありがとう。


結論からいうと
私はめちゃくちゃ元気です♡

***

blogを書いていない間
何をして、どんなことを
感じていたのか。


Instagramのハイライトに
ざっくりまとめているので

このあとぜひ遊びに行ってみて!


たくさん旅して

たっぷり感じて

みちみちに
浸っていた2ヶ月。

尾道の夕陽。瀬戸内海の包み込むような穏やかさ!


星のや沖縄のカフェ。サイコーと思わず声が出た


「天国やん」とふるふるしたハレクラニ沖縄

6/2-6/4にリトリートするよ。一緒に生まれ変わろう♡



大好きな「オリエンタルホテル神戸旧居留地」

3月に講演会&グループセッション(満員御礼ですお願い)


***

Voicy(ラジオ)やオンラインサロンで
日々気づきをシェアしていたので

「blogしかチェックしていなかった〜」
という方は

そちらもぜひ楽しんでね。

オンラインサロン ←クリックで飛べます


NEW次回募集は3/1-3/3 

4周年記念オリジナルグッズもれなくプレゼント🎁



ちなみに、、



3/2 20:00から

インスタライブも決定!

久しぶりにお喋りしましょうウインク

Instagram ←クリックで飛べます

フォローして楽しみに待っていてね!


blogは私の原点。

ここで繋がってくれた
あなたのおかげで
今があります。

表現方法は
変わっていっても

以前のように
ガシガシ更新しなくても

この場が大好きだから
また会いにきますよん!

というわけで
これからもよろしくね ラブ

いつもありがとう。

美琴より

 
 


美琴の講座やサービスは
ただいま全て満席で募集をストップしています。
新規募集の際はblog・インスタストーリーにて
お知らせします。


 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します