外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

ーーーーーーーーー
今夜20:00(3/2)インスタLIVEします♡
3月のスタートをご一緒に!
質問にお答えしつつふんどし締め直す会です^^
お気軽に参加してね。
ーーーーーーーーーー

 
 
美琴です照れ


今日は「この勘違いをしていると
人生って停滞していくよね」という話を。

その勘違いとは、、

「長く悩んだ方が
良い答えが出る」

***

ちょっと想像してみてください。
ふたりの人がいたとします。

ふたりとも、こう思いました。
「そうだ、旅に出よう!」


チューA子さん
「どこに行こうかな?
福岡、沖縄、京都?
それとも海外?」

ぐるぐるぐるぐる

うーん、もうちょっと
悩んだほうが良い場所見つかるかも。

ぐるぐるぐるぐる


うーん、もうちょっと
悩んだほうが良いタイミングに出会えるかも。


ぐるぐるぐるぐる

結局、どこにも行かずに3年
経ったのであった。

〜fin〜




ニコニコB子さん

「どこに行こうかな?
じゃあ、沖縄の海を見つつ
ロイヤルミルクティー飲もう♡」

びゅーーん!


その後もBちゃんは
少しずつ旅の範囲を広げ

時には失敗したり
道に迷ったりもしつつ

たくさんの出会いや
ふるふるする眺めを
人生に重ねていったのであった。

〜fin〜


A子さんとB子さん
どちらが人生の満足度が高いと思う?

圧倒的にB子さんだよね。

ふたりは
時間の使い方が全く違うの。


A子さんは
「悩むこと」に
多くの時間を使っていた。

B子さんは
「経験すること」に
多くの時間を使っていた。


どちらが人生を変え
満足度を上げてくれるのか。

それは、、、

経験すること。


なぜなら

私たちには
肉体が与えられているから。

風を感じ

舌で味わい

手で触れて

その場に行くことでしか
受け取れない

「私からの景色」に
浸ってみる。

(なんてluxe!)


A子ちゃんの人生を
たとえるならば

せっかく車持っているのに

車の中でガイドブック
見てるだけ。


、、、もったいなくない?


見てるだけなら
この世界を卒業したあとに
いくらでもできるのに!


というわけで

悩むのはほどほどにして
経験しましょう♡

たっぷりみちみちに、ふんだんに♡


美琴よりキラキラ