外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 


ある日、散歩していた時のことです。

(だいぶ前の話)



お花や空を眺めつつ

歩いていたら


ふと頭をよぎったんです。


「昔々に

誰かから言われた言葉」が。



その瞬間ムカッとしたの




「なんであんなこと言われて

愛想笑いしちゃったんだろう?


今ならこう言い返すのに!」



あの時言えなかった自分に対して

ムカッとしたんですね。


***


そこから景色は一変。



美しい花も

気持ちよい風も

青い空も目に入らず


「今ならこうしてこう言い返すのに!」

というシュミレーションで

頭の中がいっぱい。



さっきまで美しい自然の中に囲まれ

幸せだったのに。


いきなり過去に戻り

あーでもないこーでもないと

頭の中がぐるぐるしたあと


ハッと気づきました。




「このエネルギーの使い方

本当にしたい?」


「今ならこう言い返すのに!」

このエネルギーの使い方は

何も生み出しません。


消耗するだけ。

目の前の幸せをスルーするだけ。


***


実は言葉は

今を縛ってしまうことがある。



「あの時、あの人にこう言われた!」

「友人にひどいことを言われた!」

「夫にこう言われた!」



いつまでも

苦しくなっているのなら


もう、握りしめなくても

いいのかもしれないね。



言葉は握りしめるものではなく

流していくもの。


水のように

流れる川のように。



あの時の水ああだった、、って

握りしめていたら

新しい水が流れてこないから。


(水を握りしめる!

想像しただけでなんて苦しいの!)



過去の言葉が流れてきたら

気づいて流すだけ。



そして「今この瞬間」に

戻るだけ♡


美琴よりキラキラ

 
 

NEWcoming soon
明日(4/20) 20:00より期間限定販売ニコニコ

\人生がリッチにうるおう!
luxe講演会 アーカイブ動画/

Instagram ←詳細はハイライトをチェック


30分で満席になった「luxe講演会」
動画が完成しました!
期間限定でお求めいただけます。
→明日(4/20) 20:00から1週間限定販売
販売URLは明日のblogにて

講演内容


STEP1 「在り方」をLuxe

・なぜいま「リュクス」がキーワードなのか

・「私は豊かさの源泉である」という自覚

・最大の自己投資は「身体」である

豊かさを拾う「イマココティー」


STEP2 「ものごとの見方・とらえ方」をLuxe

・豊かな視点の人は違う世界を見ている

・豊かな視点の口グセ、貧しい視点の口グセ

・「負い目」が豊かさを止める

・価格は「ものベース」ではなく「経験ベース」

・「期待はずれ」は学びと発見の泉


STEP3 「生み出す力」をLuxe

・「生み出せる私」とは

・「今」に浸ることから全ては始まる

・「稼げるかどうか」という無意味なフィルター

・会社員でも「CEO視点」を持つ

・小さく生み出すことの重要性

・「わらしべ長者理論」



こんな方におすすめ

・「豊かさ・リッチ」というワードに惹かれる

・無価値観を感じることがある

・心がふるえるリッチな毎日を送りたい

・自分をアップデートするnew meに出会う

タイミングだと感じている

・軽やかに生み出せる私になりたい

・今に浸りながら、理想を叶えていきたい

・美琴さんの「在り方」を見たい