美琴です

今日は嬉しいお知らせを。



大好評いただいた講演会が

動画になりました!


ただいまお求めいただけます♡

(1週間限定販売)



NEW人生がリッチにうるおう!
luxe講演会 アーカイブ動画 販売中/


***


一般募集する前に即完したので

「行きたかったです、、えーん

というお声を本当に沢山いただきお願い



受講してくださった方の反響や

その後の変化も素晴らしいので


動画をお届けできることに

幸せを感じています

実は、十数年前の私は

手取り14万円のOLだったの。


専業主婦になってからも

稼いでいないことに罪悪感をもつ日々。



1円でも安いものを求め

急な出費に苛立ち


「私の人生は豊かさとは無縁だ」

と思い込んでいました。


(思い込んでいる、という自覚もないくらい

ナチュラルに!)


***


もし、あの頃の私が

タイムマシンに乗って

「今の私」を見に来たら、、?


間違いなく「別人だ」と

思うことでしょう。




何の取り柄も才能もないと

思っていた自分


イキイキと豊かに

人生を楽しんでいるのだから!


今回、「豊かさ」をテーマに

した理由はココ。


リュクスという言葉を

聞いたことがありますか?^^


ーー

Luxe -リュクスとは?


フランス語で優雅、豪華


ただ高価であればいい、という

考え方ではなく

「自身の価値観で

本質を見極めたものこそが真の贅沢」

という考え方が含まれている

ーー


「豊かさ」は

限られた人のものではない。


誰かと比べて豊かとか貧しいとか

そういうことではなく


誰もが

「私だけのリュクス」を

望んでいるはず。


そして

それは可能なんです♡


「誰もがリュクスに 

日々にうっとりしつつ生きていける」


そのことを

どうしてもお伝えしたかったのラブ


***


講演でお伝えすることは3つ↓


①「私は豊かさの源泉である」

という在り方に整え


②「ものごとの見方・

とらえ方」を

リュクスな視点にし


③これまでの枠を超え

「生み出せる私」になる



3STEP

リュクスを細胞に

染み込ませていきます。



会場では、涙する方も多く

今でもご感想が届き続けています。


「受講してから

こんな豊かさが舞い込んできました」


「パートナーシップが

良好になってびっくり」


「間違いなくターニングポイントに

なりました」


お一人ひとりのストーリーに

胸がいっぱいに。



もしあなたが

「ますます豊かな人生をおくる」

と決めたのであれば


この動画は

必ずお役に立てます♡


週末のおうち時間や


お散歩後のカフェ時間

GWの旅先の夜にも

(視聴期間はたっぷり約1ヶ月!)



お好きな場所で

リュクスな学びに

たっぷり浸ってください^^



さぁ、ここからが

本当の「人生のスタート」ですよ♡




美琴より

 
 


\人生がリッチにうるおう!
luxe講演会 アーカイブ動画/
1週間限定・販売中

STEP1 「在り方」をLuxe

・なぜいま「リュクス」がキーワードなのか

・「私は豊かさの源泉である」という自覚

・最大の自己投資は「身体」である

豊かさを拾う「イマココティー」


STEP2 「ものごとの見方・とらえ方」をLuxe

・豊かな視点の人は違う世界を見ている

・豊かな視点の口グセ、貧しい視点の口グセ

・「負い目」が豊かさを止める

・価格は「ものベース」ではなく「経験ベース」

・「期待はずれ」は学びと発見の泉


STEP3 「生み出す力」をLuxe

・「生み出せる私」とは

・「今」に浸ることから全ては始まる

・「稼げるかどうか」という無意味なフィルター

・会社員でも「CEO視点」を持つ

・小さく生み出すことの重要性

・「わらしべ長者理論」



こんな方におすすめ

・「豊かさ・リッチ」というワードに惹かれる

・無価値観を感じることがある

・心がふるえるリッチな毎日を送りたい

・自分をアップデートするタイミングだと感じている

・軽やかに生み出せる私になりたい