美琴です。

私が愛してやまない
自然体で叶えていけるオンラインサロン


NEW「15期生募集」
本日23:59締め切りです

#new meサロン 
\新規メンバー募集中/

※期間外は入会できません 

※Facebook承認は7/4夕方頃から
お申込順に行います


唐突ですが私、昔は
「年齢を重ねることは古い自分になること」
だと思ってたの。


だから、「アンチ!エイジング」だったし
1歳でも若くいたかった。


でもね、今はこう思うんです。


年齢を重ねることは古い自分に
なることではなく、、


年齢を重ねることは
新しい自分に出会うこと

サロンの内容はざっくり3つです。


①私であることを
受け入れる

②新しい私〜new me〜に
出会っていく

③「本当の理想」
を叶えていく

この3ステップを
「自分を知ることを
軸として」
日々お稽古していきます。


、、といっても
全然堅苦しくないよ。

苦しいワークも強制もないよ。

その代わり
笑いとユーモアは散りばめられています。


***

つまり、new meサロンとは

日々泣いたり笑ったり
喜んだり凹んだりしつつ、、


「自分の人生」を
本気で楽しみたい人のための
サロンです

朝活コラム・週末のラジオLIVE
定例会LIVEなどで、、

遊ぶようにリラックスしながら
「自分研究」ができます。


自分研究をすることで本来の魅力や
好きなこと・興味があること
(new meの芽)に気づいていく。

「セルフコーチング力」と
「叶える力」が育めます。

***

ここからは
コンテンツ内容をご紹介!















まずは、過去のコラムや動画、

ライブ配信をさかのぼり


気になるタイトルを

クリックしてみて!


5年目に入るサロンですが

実は1度も過去のものを消しておらず。


なんと、これまでの全てを

お楽しみいただけますびっくり


(ただし、いつまでも残しておくつもりは

ありません。

生ものなので、今のうちにどうぞ)



ジャンルは多岐に渡ります。

それには理由が。



たとえば悩んでいることが

「恋愛」だとして。



実は「恋愛だけ」学ぶと

余計に悩みが増えてしまう。


視野が狭くなるからです、、チュー

(だからずーーっとグルグルする)


***


視点をコロコロ変えることで

頭を柔らかくし、視野が広がる。


ものごとの本質を捉える力も

磨いていけます。




だから、一見遠回りに見えても

これが何に繋がるのと感じても



new meサロンで

色んな話題にふれて


色んな視点を知って


心をふるわせてみて。


そうそう、先にお伝えしておくと


私のサロンは

「即効性」「正解」を求める方には

全くおすすめできません。


ダイエットでたとえると

「1ヶ月でマイナス10キロ達成!」

みたいな場所ではないから。



3ヶ月たち、半年たち1年たち、、


振り返るといつの間にか

「あれ、こんなに変わってる!」

と気づくようなタイプの場所です。


***


即効性を求めると

正解を求め、自分らしさは邪魔になる。


でもね、自分らしさを

邪魔にしてしまったら


それはもはや誰の人生なんだろう、、

と私は思うんです。



だからどうか

自分に興味を持ってね^^



何が好きで

何が嫌いで

何を大切にしているのか



「今の私」と繋がって


好みの日々を

つくっていきましょう!


色々とお伝えしましたが
そしてまだまだ伝えきれないですが

サロンをひとことで言うと

「あの時、勇気出して
良かった」と
必ず思える場所です。


それでは
new meサロンでお会いしましょう^^



new meサロンで
こころを軽く
\人生を豊かに/

\募集は3日間限定/

本日23:59までOPEN

※募集期間を過ぎるとお申込みフォームは閉じますので

お早めにチェックどうぞ。

※Facebook承認は7/4夕方以降順次行います



※お問い合わせ↓


Q.交流が苦手ですが
ひっそり見るだけでも大丈夫でしょうか?

A.もちろん大歓迎^^

そっと見てる方は「見守り組の皆さん」と呼んでいて

大切なメンバーさんです。ご安心くださいね。

こっそり楽しみたい方も休学してた方も
お気軽にドアをノックしてね。