美琴です。

今日はうれしいお知らせを^^



今年もこの季節がやってまいりました。


うだるような夏を超えて

少しだけ秋の気配がしてくる頃


今年も9月4日に東京で

「アップデート講演会」を開催!


募集スタートし

すでに残席わずかとなっています。



\恋愛パートナーシップ・仕事・お金も/


人生を軽やかにluxeに導く!

セルフコーチング力

アップデート講演会

(残席ごくわずかです)

※詳細・お申込リンク

なぜかアメブロに貼るとエラーになるので

インスタストーリーに貼りました🙏

Instagram

ハイライト1番左をチェックしてね

(詳細&申込フォームを載せています)



昨年は「恋愛をアップデート」をテーマに

リアルと動画で249名様に

ご受講いただきました。


(今でも「あの時受けてよかった!」と

いうお声が届くほど大好評でした)



今年は「セルフコーチング力」を

アップデートしていきます!


というのも、あなたが本当に知りたいのは

ここなのでは?


「自分を

どう導けばいいの、、?」


ご機嫌な時やうまく行っている時は

スルスル流れに乗れていると感じる。




でも、行き詰まりを感じている時や

辛いことがあった時


つまり、、

「しんどさが自分ごとになった時」


深刻モードに陥り

孤独感で苦しくなるのでは

ないでしょうか。



「頭では理解しているつもりなのに

渦中にいると自分をどう導けばいいか

分からない」


そのお悩みを解決していきます。


「セルフコーチング力」と聞くと

なんだか難しそうに思うかもしれませんが


「自分と対話し、こころを軽やかに

理想へと導いていく力」


というと、もう少し分かりやすいかな。



実際、とてもシンプルで

簡単なんです!

(むしろ、思考でぐるぐる悩み続けるほうが

とても難しくて複雑)


本講演では、つまづきやすい

3つのシーンを例にとり


あなたと一緒に紐解いていきます。


ーーー

scene1 恋愛パートナーシップ

「いつも同じパターンの嫌なことが

起きるんです」


scene2 仕事

「やりがいが見つかりません」


scene3 お金

「値上げラッシュで不安です」

ーーー


気になるシーンはありましたか?


まさにそれ知りたかった!という方も

きっと多いはず^^


講演では「グルグルする思考パターン例」や

「ノートの活用法」もご紹介!



【全員にアーカイブ動画のプレゼント付き】

なので


会場では今ここにたっぷり浸り

その後、お好きな場所で

1週間何度も復習できます^^


まるで謎解きのように

スルスル紐解かれていくスッキリ感を


ぜひリアルで体感しにいらしてください。




今年も94日をターニングポイントに


ますます軽やかでluxeな人生を

つくっていきましょう。ご一緒に!


お会いできることを

心から楽しみにしています。



美琴




\恋愛パートナーシップ・仕事・お金も/


人生を軽やかにluxeに導く!

セルフコーチング力

アップデート講演会

(残席ごくわずかです)

※詳細・お申込リンクは

なぜかアメブロに貼るとエラーになるので

インスタストーリーに貼りました🙏

Instagram

ハイライト1番左をチェックしてね

(詳細&申込フォームを載せています)


▪️2023年9月4日(月) 13:00-15:00 東京

▪️特典 全員にアーカイブ動画プレゼント


▪️講演内容(予定)

scene1 恋愛パートナーシップ

『いつも同じパターンの嫌なことが起きるんです』

・なぜ同じパターンが繰り返されるのか

・ここを握りしめている限り、パターンは変わらな

・予期したことに自分で気づく重要性

・軽やかなパワーを自分に宿す言葉の使いかた


scene2 仕事

『やりがいが見つかりません』

・何をしても、なんだか違う気がする理由

・「忙しすぎる」VS「退屈すぎる」

・好きなことを仕事にしなければ、と焦るときは

・「やりがい」がある唯一の場所はココ

・「本当の創造の意味」を知れば仕事の感覚が変わる


scene3 お金

『値上げラッシュで不安です』

・漠然とした不安はどこから来ているのか

・「お金さえあればうまくいくのに」という勘違い

・「支払いたくない」のか

「サクッと支払える自分になりたい」のかハッキリさせる

・お金の奥に隠れた願いとは


★お金のワーク


▪️こんな方におすすめ

・いつも同じパターンでグルグルしてしまう

・頭では分かっていても「自分ごと」になると

どうしたらいいか分からなくなり苦しい

・ノートを書いてもグルグル行き詰まってしまう

・幸せな恋愛や結婚、パートナーとの関係をつくりたい

・イキイキ働きたいけれど難しいと感じている

・漠然としたお金の不安を感じることがある

・自分をアップデートするタイミングだと感じている

・深刻から抜けて軽やかに生きたい

・今に浸りながら、理想を叶えていきたい