兵庫県猪名川町・川西市アイシングクッキー教室・販売こひつじアトリエです。
ブログにおこし下さりありがとうございます。 

          右矢印 星Instagramもどうぞ星

        クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  


バラアイシングクッキー&お菓子のこひつじアトリエですバラ 

   クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー
台風一過、まだまだ暑い日が続きそうですハイビスカス
8月も残すところあとわずかとなりました。
皆さま、お元気でお過ごしでしょうかニコニコ

しばらくブログの更新が滞っておりましたが…ガーン
その間にレッスンや販売、ワークショップ、商品開発とあわただしくしておりました得意げロケット

夏の暑さに負けずにがんばっております晴れ
ブログにおいでくださり、どうもありがとうございますドキドキニコニコ

アップが遅くなり、ごめんなさいアセアセ
7月のレッスンの生徒様皆さんの作品ですラブラブラブ

夏モチーフのスティッククッキーのクラスラブラブ
こまかいところまでキレイに描いてくださいましたウインク
ひつじさんクッキーのクラスラブラブ
やさしい表情のかわいいひつじさんが誕生しましたラブ

8月のワークショップの様子などを、近々アップさせていただきますひまわり
おいしいカフェ情報なども今後どんどん載せていきたいと思います。
また、どうぞブログにお越しくださいラブラブラブ