兵庫県猪名川町・川西市アイシングクッキー教室・販売こひつじアトリエです。
ブログにおこし下さりありがとうございます。 

          右矢印 星Instagramもどうぞ星

          右矢印 星ホームページはこちらです星 

 クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  


            バラアイシングクッキー&お菓子の
                      こひつじアトリエですバラ 


 クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  
夏休みのお楽しみワークショップ第二弾、
大野山星まつりのレポートです!!流れ星流れ星

とつぜんですが…
おひつじ座こひつじアトリエおひつじ座は、じつは兵庫県にあります

宝塚市や川西市よりさらに北の、川辺郡猪名川町というところで、南部にはのどかな田園風景、北部には猪名川の上流地帯となだらかな山地が続いています。


その北部にある大野山が、
大野山は標高723m、ちょっとしたハイキングにもGOODうり坊うり坊 鹿もいのししも住んでいる、とても自然豊かな場所です。


この日は、その頂上にある天文台の星まつり星キラキラキラキラ

お昼から音楽ステージや食べ物などの出店が並んで、暗くなるまでにぎやかにプレイベントが開催されましたカキ氷

こひつじアトリエも星まつりプレイベントに参加爆笑
アイシングクッキーのワークショップをしましたチューラブラブ
星にちなんだクッキーをということでキラキラ
こんな内容で!キラキラ満月キラキラ

いながわベースのみなさんに、お世話になりました。
他の出店さんといっしょに、山小屋の会場でお店オープン口笛音譜

親子連れさんたちが次々とお店を訪れてくれました照れラブラブ


星の作品乙女のトキメキ↓かわいいです!!

細かくピックでマーブル模様を作り、
仕上げにキラキラのアラザンを飾ります星空

できあがり!!グッ

↓お星さまに、お顔を描いてくれましたウインクイエローハーツ
標高が高いとはいえ、猛暑日晴れあせる山の上も相当な暑さで大人はフラフラでしたが笑い泣き
子どもさんたちは、超元気チョキキラキラ子どもさんたちにいっぱいパワーをもらって一日過ごしましたチューピンクハートピンクハート


↓こちらは、イベント出店されていた「KOHAKU」さんのヘルシー米粉クッキー(左は委託で販売されていたYumini Koboさんのハリネズミパン)ニコニコ


野外の販売では、食べ物屋さんもいっぱいラブラブ


ハンマーダルシマーの即興演奏をしてくださいましたラブいやされる~

お天気もよく、楽しかった星まつりワークショップ♪
おいでくださった皆さま、どうもありがとうございました❣️❣️


 クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


     ダイヤオレンジ9月のレッスンのお知らせダイヤオレンジ             

ベル9月のアイシングクッキー教室は、下記の日程です。 キラキラ

9/17(火)14:00~16:00(残2名様)

 リボン9月は、販売や講師の研修等のため、
       レッスン日が一日のみとなっております。
       よろしくお願いいたします。

場所は講師自宅(こひつじアトリエ)
定員3名様までです。
ご興味のある方、ご参加希望の方は、下記のメールアドレスまでご連絡くださいうさぎクッキー
(2日以内に返信が無い場合、メールの不具合などが考えられます。その場合はおそれいりますが、090-8140-6482までお電話またはショートメッセージをお願いいたします)

連絡先手紙kohitsuji12@yahoo.co.jp
             
            
場所:こひつじアトリエ(兵庫県川辺郡猪名川町)

ベルご参加希望の方は、当日の4日前までにこひつじアトリエまでご連絡ください。 
☆お申し込み前に、必ずレッスンお申し込みに際する【レッスンお申し込み時の規約】をご一読ください。

キラキラただいま募集中のレッスン天使キラキラ

《チェックとハートのクッキー》ラブラブ


ご参加お待ちしていますウインクラブラブ

 クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

NEWベル販売中!
           虹虹のクッキー  
       1個  400円 (税込価格、送料別)
        プレゼントにいかがですかキラキラ

ご注文は、kohitsuji12@yahoo.co.jpまでメール